ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

あかほっさん・1月結婚!?

2006.11.23 Thursday

へぇ〜!そんなうわさがあったの楽しい 赤星が22日「猛虎のお約束」の実行のため、大阪浪速区のサンケイスポーツに来訪。サンスポ読者のためのスペシャルトークショーを開催。ダイヤ今季のお約束「200本安打&出塁率4割」が公約に掲げたが、今季は152安打、出塁率344で、目標に到達できなかったしょんぼり ※『猛虎のお約束とは』シーズン前に読者に対して選手がシーズンの公約(目標)を掲げてもらい、達成時は、サンスポがご褒美として商品をプレゼント。未達成時には罰則を遂行してもらう企画。罰則は、読者プレゼント、イベントなどがある。ハートうわさでは来年1月に結婚することになっているみたいで。。。 この前、金本さんから『お前、結婚するんか?お前の結婚式に出るやつがいるんや」って・・・。『それはないですよ。金本さんに報告しないワケないじゃないですか!』っていったら、金本さんも安心されてました楽しい「よかった,オレ何も聞かされてないのかと思った」って。まだ相手もいませんから。。正直、早く結婚したいという気持ちはあって。でも31歳で結婚したらダメだといわれまして。来年は大きなことはしてはいけない年で、家を建てたりとか、引越しとか。来年1年はまだ(結婚)できないなと。だから彼女はいまのところいないですね。。。不眠症について聞かれ。「まだ、ダメです。シーズン中は気持ちも張ってるし、いろいろ考えると、ほぼ毎日眠れないんです。オフになったら、眠れるのかなあと思ったんですが・・・ダメですね。きょうも2時間しかねてないんです」。。。サンケイ本社に抽選で読者95名が招待され、司会はラジオ大阪・土肥桂子アナウンサーが担当,インタビューや、質疑応答など、およそ1時間行われた。トークショーの終了後には、サンスポMVP・藤川球児の受賞式が行われた。                                                                       人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/119714

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other