ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎・ファン感謝祭は誰のもの。。。

2006.11.26 Sunday

朝日放送でファン感謝祭のモヨウをダイジェストで放送しているが、CMは上新電機がほぼ独占「途中シオノギが1度」1時間枠の中でCMもやたらと多い。小雨の中でも甲子園に3万8000人が集まったが空席がやたら目についてしょうがない怒り一般募集も今年は(5000組)1万人だけだった怒りマーク3万8000人しか入らなかったということは、満員を5万5000人として残4万5000人も席を確保しながら、2万8000人しかさばけなかったことになる。何通もハガキ等で応募しても、いけなかったファンを完全に無視をしていることにならないか怒りマーク来年以降は,超満員の中でファン感謝祭をやってもらいたいものだ。『上新電機』さんよ、たのんまっせ!ファン感謝祭は誰のもの?今日見た限りでは、完全に(ファン感謝祭は)上新電機の宣伝のために利用されているショック                                            人気blogランキングへ

コメント

 私も抽選漏れの一人〜っ。(涙)

 頼むで、ホンマ…。
| 観宙斎 | 2006/11/28 7:58 AM |
CMがやたら多く、(ファン感)内容もうすくつまらなかったです
| 管理人 | 2006/11/27 3:08 PM |
ファン感テレビでやってたんですか。
見逃してしまいました、残念。
私もはがきで応募して、今年も去年も落選でした。
その前の年は外野席がやっと当たったけど、超満員で
席がなく階段に座りました。
でも内野席固まって空いてるところがあるんですよね。
株主とかスポンサーが持ってる席だと思うんですが、
その枠をもう少し削って、本当に行きたいファンに
還元して欲しいですね。
| miltuchan | 2006/11/27 2:49 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/120083

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other