ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

浜ちゃん・大幅アップでサイン

2006.12.07 Thursday

浜ちゃんが7日、兵庫・西宮市の球団事務所で契約更改交渉に臨み、今季年俸4200万円から大幅増の7000万円で1発サインした。「ケガからよく復活してくれたと言われました。球団からかけてもらった言葉がうれしかったです」。右肩痛を克服し、今季は139試合に出場。打率3割2厘、20本塁打、75打点、3部門すべてで自己記録を更新していた。「金額は推定」
あいからわず、渋い球団やの「言葉でごまかした?」〜本人が納得したのなら、OKなんでしょうが?7000万だったら鳥と同じやん、球団の顔「看板料」とかないんかい 怒り井川マネーとか抜きにしても、観客動員とか、グッズの売り上げで儲けてるんとちゃうの。儲けた分、選手に還元したらいいのに 怒りマークケチ                                                            人気blogランキングへ

コメント

そうですかね、将来の四番打者に期待料を含めて8000万はいってほしかった。球団もおとなしく文句を言わない選手にはぎりの線でおさえますね。ごねなくてもいいですが、もう少しもらってもいいとおもうんですが。。。
| 管理人 | 2006/12/07 6:37 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/121531

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other