ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎さんで背番号変更!

2006.12.08 Friday

浅井捕手が「12番」から8番に 三東投手が「37番」から12番に変更された。12番で投手といえば福間納さんかな。アンダースローの深沢もいた。8番になった選手はトレードされることが多い気がします?吉竹「現コーチ」が西武。久慈が中日にトレードされた。8番は虎に移籍した選手、またはトレードされるかの印象しかないですね。浅井には矢野を追い抜くつもりで「正捕手」を目指してほしいです。くれぐれもトレードされないように。。。2軍監督。島野さんも南海ホークスから、移籍したときに「8番」でした。          人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/121666

トラックバック

ナンバー・エイト[:!:] 確かに… 生え抜きで『8番』の選手って… すぐには、思い浮かびません[:しょんぼり:] キャッチャーやし、1桁の番号の方が似合うでしょ[:野球:] 野口クンも確か2番で1桁[:?:]やったと思います ≪本日は、皇太子妃 雅子さまの
| 観宙斎ブ録゛ | 2006/12/09 8:25 AM |
浅井の背番号が変更された。12番から片岡の引退で空番になっていた8番を継承する事になった。
| ☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2006/12/08 11:32 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other