ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

『金本賞』 上方修正へ

2006.12.18 Monday

「金本賞」条件を上方修正、全身の毛剃れ!金本は「金本賞」規定をシビアに見つめ直した。「確か決めたときは福原が15勝で安藤が14勝だった。訂正しないとな。三東は自分から『10勝します』と言っていた」と、腕時計を手にする勝ち星ノルマを上方修正した。また安藤の頭髪が現時点で丸刈りに近いことを確認。 「だめなら五厘刈りと言っていたけど、全身の毛を剃らないとだめだな」と厳罰化を打ち出して笑っていた。
ボクも仲間に入れて!!岩田投手が17日、トレーニングを行った鳴尾浜で、「高級腕時計か丸刈り」の「金本賞」について「やってみたい!」と意欲を見せた。「新聞で見ましたよ。100万円の時計ですよね。やれるならやってみたいです。良いモチベーション? そうですね。頑張ってみたいです」拍手 秀太が、兄貴にハンディキャップマッチを申し出たびっくり甲子園で行われた星野SD主催のクリスマスパーティーに、秀太は金本とともに参加。控え室で、珍条件を持ち出して「金本賞」参戦を表明した。「金本さんの満塁本塁打と、ぼくの安打数でどうですか」。金本は思わず吹き出した。「それで腕時計? お前の方が断然、有利じゃないか」と一度は却下。だが秀太は譲らない。「それでもここ2年は負けているんですから」と食い下がった。確かに金本は05年に2本、今季も1本満塁アーチを放った。ところが秀太はこの2年間、無安打。打席数が2年とも6と、チャンス自体が少ないのだ。

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/122968

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other