ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

生涯・虎さん 今岡誠

2006.12.19 Tuesday

今岡誠が18日、西宮市内の球団事務所で来季契約を更改した。今季中に取得したFA権を行使せず残留を決めていて「もちろん(年俸は)ダウンですけど、何もしていないので当然です」ときっぱり。7000万円減と大幅ダウンの年俸2億6000万円でサインした「ぼくは逆指名で阪神に入った。誇りももっているし感謝もしている。」と生涯阪神の決意をにおわせた。
故障中に下半身の大切さを改めてきづいたそうです。守備練習に時間を割いているのもその顕われ。来季は打率330.本塁打30.打点100は期待してもいいかな楽しい
人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/123050

トラックバック

今岡誠プロ野球選手。阪神タイガース内野手。背番号7。1974年9月11日生。兵庫県宝塚市出身。185cm81kg。右投右打。PL学園高校→東洋大学→阪神タイガース(1996年ドラフト1位)2002年ベストナイン。2003年セリーグ首位打者・ゴールデングラ...
| 芸能人 有名人ブログバンキング | 2007/02/23 12:05 AM |
何やかんや云うても… 選手を大事に思ってない証ですわ。[:悲しい:] 一所懸命やってる選手が可哀想や[:怒り:]   18日、マコっちゃんとの契約更改を終えた沼沢球団本部長は、右手首の死球に端を発した離脱にも、「うちには“公傷”という考えはありませんから
| 観宙斎ブ録゛ | 2006/12/19 8:32 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other