ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

はやすぎたんや。。。

2006.12.19 Tuesday

日本ハムが、今オフに戦力外通告を行った坪井智哉外野手を再雇用する方針を固め、今月26日にも“再入団交渉”を行うことが18日、分かった。
坪井は今季、森本の成長もあって25試合出場、打率・191と精彩を欠いた。来季のチーム構想からも外れ、10月に戦力外通告を受けていた。その後は、トライアウトを受験したが国内球団からのオファーはなかった。坪井の代理人を務めるグリーンバーグ氏の事務所の関係者は「(大リーグで)興味を持っている球団がある」と話していたが、現段階では現役続行の道は開けていない。このため球団は坪井に対し、今季年俸9000万円からの大幅減俸を条件に再雇用を打診。条件面で折り合えば、異例の形での復帰となる。
前にも書いたが、小笠原、新庄が抜けた打線に「怪我さえ治れば」坪井はまだ必要な戦力でしょう。年棒が少し高いから戦力外ではね〜ショック 戦力外にするのは、はやすぎた結論だったでしょう怒り出来れば、虎に戻ってきてもらいたいですけどね。
          人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/123085

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other