ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

阪神球団だけじゃなかった。。。

2006.12.26 Tuesday

馬鹿がここにもいたのか怒り 年に1度の選手にとって大事な契約更改なのに。。。西武の赤田は26日、3度目の契約更改交渉で、これまでと同額の2100万円増の年俸6000万円の提示を保留し、越年が決まった。
今回の保留は、交渉中に黒岩球団代表の携帯電話が鳴ったことが要因になった様子。赤田は「なぜマナーモードにできないのか」と抗議し、途中で退席したという。黒岩代表は謝罪したが、赤田は「本当は判を押したかったが…。寂しくなった」と話した。(金額は推定)

黒岩といったら、スピードスケートのメダリストじゃないのかしょんぼり

人気blogランキングへ

コメント

腹立てるのはしょうがないですよ。大事な交渉のときに携帯電話の電源は切るべきでそれを怠った、黒岩球団社長は許されない行為をしたと思います。謝ってすむことではないかと。。。
| 管理人 | 2006/12/27 1:00 AM |
赤田は勘違いしてると思います。
そんなにずば抜けていい成績を残したわけでもないのに、2100万もUPしておいて、携帯が鳴ったからといって腹立てて保留とか、ガキんちょのやることです。
その場で謝罪してるんだから、もっと大人になれよといいたいですね。
| とおる | 2006/12/26 11:47 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/124015

トラックバック

西武赤田激怒、着メロで決裂、、、のようです。。
| 大学受験は英語 | 2006/12/27 10:35 AM |
球団代表の携帯着信音に立腹、西武・赤田が契約保留 (読売) 西武・赤田が怒りの越年! 球団代表の着信音に (サンスポ) 球団代表のマナーがなっていないというのは否めないですが、 『赤田「着信音で取り乱し、話し合いができなかった」』  『その目は
| 題名のない毒舌会 | 2006/12/26 9:09 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other