ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎さん・いろいろ

2007.01.06 Saturday

杉山、久保田、中村泰、三東、桟原、橋本の6投手が5日、兵庫・尼崎市のスポーツクラブ「アクトス尼崎」で07年の自主トレを開始した。エース井川移籍の穴は逆にチャンスと受け止める投手たちが、アピールの場を求め大集結。1〜2カ月の利用料11万円という、最新機器がそろったアスリート専用ジムで体を動かした。
昨季の「ヤナセ 阪神タイガースMVP」を受賞した福原が6日、大阪・茨木市内のヤナセ茨木支店で催されたサイン会に参加した。約400万円相当のベンツを贈られると笑顔。集まった多くの虎党へのファンサービスに努めた。右腕エースとして「(中日について)意識はしますね。中日を倒さないといけない」と意気込みも十分。昨季は同一リーグで唯一勝ち星を挙げられなかった(3敗)相手だけに、巻き返しを期していた。
今岡と安藤が6日、兵庫県三田市内でチャリティートークショーに参加した。ゲスト参加したOB真弓明信氏(日刊スポーツ評論家)や600人の観衆を前に07年の抱負などを語った。今岡が「安藤はマウンドでマイペースというかわがままに見える」と話せば、安藤が「守っている野手でぼくをやじるのは今岡さんだけ」と舌戦を繰り広げて盛り上がった.
人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/125316

トラックバック

 昨年襲った不運な事故からの完全復活を目指す30久保田智之投手が今季初の対外試合
| れみいまるたん | 2007/01/14 6:27 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other