オススメ

虎 想い 2018  執念

Tigers Change

北條 スタメン巻き返せ
中谷 レギュラーへ
坂本 正捕手へ


  • 2007.01.12 Friday

虎さん・てんこ盛り

新人7選手が予定より1日早く“合同自主トレ”を開始した。全員の入寮が完了し、そろって鳴尾浜球場でランニング中心のメニューで汗を流した。高校ドラフト1巡目・野原将志内野手(長崎日大)は「急に言われてもできないので、練習してきた。チャンスをもらえるようにアピールしていきたい」と意気込んだ。練習に訪れた今岡とも初対面。大城祐二内野手(TDK千曲川)は「がんばれよ、と声をかけてもらった」と感激していた。
                                  阪神と日本ハムの練習試合が、沖縄キャンプ中に2試合予定されていることが11日、明らかになった。11日に日本ハムのキャンプ地である名護球場でまず1試合。17日には宜野座球場で行われる予定だ。
                                  久保田が11日、鳴尾浜で自主トレ。立ち投げながら早くもブルペンで50球を投じ、周囲を驚かせた。「キャッチボール程度ですよ。暖かかったのでね。(時期について)特に意識はないです。ただ、準備はできてたので」これも、今季に懸ける決意の表れと言ってもいいだろう。ストッパーの座を約束されていた昨年は、2月1日のキャンプ初日が初ブルペン。自主トレ中はキャッチボール、遠投でしかボールを握らなかった。だが、今季は事情が違う。昨シーズン終了とともに、起用法は白紙撤回。先発、中継ぎのポジションも現段階では未定で、ライバルと横一線での競争を強いられる。「(起用法は)自分が決めることじゃない。準備をするだけです」                                                    人気blogランキングへ

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://ps5.tblog.jp/trackback/126106

Trackbacks

Go to top of page