ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎さん・てんこ盛り

2007.01.12 Friday

新人7選手が予定より1日早く“合同自主トレ”を開始した。全員の入寮が完了し、そろって鳴尾浜球場でランニング中心のメニューで汗を流した。高校ドラフト1巡目・野原将志内野手(長崎日大)は「急に言われてもできないので、練習してきた。チャンスをもらえるようにアピールしていきたい」と意気込んだ。練習に訪れた今岡とも初対面。大城祐二内野手(TDK千曲川)は「がんばれよ、と声をかけてもらった」と感激していた。
                                  阪神と日本ハムの練習試合が、沖縄キャンプ中に2試合予定されていることが11日、明らかになった。11日に日本ハムのキャンプ地である名護球場でまず1試合。17日には宜野座球場で行われる予定だ。
                                  久保田が11日、鳴尾浜で自主トレ。立ち投げながら早くもブルペンで50球を投じ、周囲を驚かせた。「キャッチボール程度ですよ。暖かかったのでね。(時期について)特に意識はないです。ただ、準備はできてたので」これも、今季に懸ける決意の表れと言ってもいいだろう。ストッパーの座を約束されていた昨年は、2月1日のキャンプ初日が初ブルペン。自主トレ中はキャッチボール、遠投でしかボールを握らなかった。だが、今季は事情が違う。昨シーズン終了とともに、起用法は白紙撤回。先発、中継ぎのポジションも現段階では未定で、ライバルと横一線での競争を強いられる。「(起用法は)自分が決めることじゃない。準備をするだけです」                                                    人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/126106

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other