ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

兄貴キャンプ『1発締め』!

2007.02.18 Sunday

金本が18日、迫力の「1発締め」で沖縄・宜野座春季キャンプを打ち上げた。フリー打撃ではパワフルな打球を連発。31スイングで、8本のサク越えを披露した。最終球も軽々と右翼フェンスをオーバー。第1クールではランニングメニューを行わないなど自重しながら練習に励んでいた。なだらかなペースアップに「(沖縄では)思っていたとおりにやれたかな」と、手ごたえをつかんだ様子だった。ナインは空路で帰阪。明日19日に2次キャンプ地の高知・安芸入りする。
ユニの背番号「6」の文字はいつ変更に?なるのかな。。まだ変わってないですよね                                             人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/130679

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other