ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

移動は「めずらし」高速船で・・・

2007.03.07 Wednesday

8日の楽天戦(坊ちゃんスタジアム)に向けて阪神は7日、福岡から松山に移動した。広島までは新幹線、広島から松山はチャーターした高速船を利用した。阪神ではめったにない船での移動に関係者は戦々恐々。それでも予定通りに宿舎に到着し、岡田監督は「ぜんぜん揺れんかったよ」と約70分の快適な船旅を楽しんだ様子だった。
愛媛・松山北高出身の筒井が8日の楽天戦(松山・坊ちゃんスタジアム)でリリーフ登板する予定だ。「両親や親せきが来てくれると聞いてます。でも意識しないで自分のピッチングをしたい。地元だからといって球が速くなるわけでもないですからね」。親孝行は1軍生き残りで果たす気構えだ。能見、小嶋がほぼ「ローテ」決まり?残りは1枠あるかないか・・・安藤は間に合うし、福原は微妙? 安藤ー下さんー小嶋ージャンー能見で残り1枠を(福原)江草、筒井、太陽で争う。お杉もこの中にはいってこないとしょんぼり                                                    人気blogランキングへ

コメント

 滅多に使わない交通手段………。

 思わず、日航機墜落事故を思い起こしてしまいました。
惜しい方々が事故に遭われ………。

 確か、当時の1軍選手のほぼ全員(優勝メンバー)が搭乗予定だったそうですが…。
結局、球団社長?(球団職員の方でしたか??)以外は別便に変更。
 なるべく新幹線で行ける所にして下さい。無理でしょうけど。とお願いしたいです。
| 観宙斎 | 2007/03/08 8:09 AM |

コメントする

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other