ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

浜ちゃん・お待たせ第1号本塁打

2007.03.15 Thursday

浜ちゃんが3回、中日吉見から左中間へ先制2ラン。「打ったのはシュート。直球を待って来た球を振っていった。原点に戻りました」と笑顔を見せた。不振を見かね、6日から甲子園で打ち込みをさせた岡田監督も「1本出て吹っ切れたんやないか」とホッとした表情だった。
ようやく、ここにきて調子が戻りつつありますね楽しい はやしくん、赤まっちゃんにはがんばって活躍してほしいけど、6番と右翼はゆずれにゃい                   人気blogランキングへ

コメント

コメントする

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other