ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

関本2番で打線爆発!!

2007.03.16 Friday

決して偶然ではないでしょう? 阪神が1回に先制した。先頭赤星が四球、二盗を決めて、関本の二ゴロで三進。1死三塁からシーツが左翼への適時打を放ち先制した。先発のジャンは初回を3者凡退に仕留め上々の立ち上がり。2、3回は安打を許したが、4回を無失点に抑えた。 打線はロッテ先発の呉から5回まで毎回安打。5回には1死から5連打を浴びせ4点を奪い、呉をマウンドから降ろした。2番手の球児は5回の1イニングを1奪三振含む3者凡退に抑えた。6回にはD−さんが登板。いきなり先頭の西岡に三塁打され、青野の適時打で1失点。なおも2死一、二塁で橋本にも適時打された(2失点)
7回1死一、三塁で代打高橋光が左適時打を放った。9回にも1死一、三塁で代打葛城が適時打で加点した。4番手の太陽は8回を無失点で切り抜けたが、9回、2死からの連打で1点を失った。
16安打で7得点 得点した1、5、7、9回にいずれも関本が絡んでいる。「進塁打あり、適時打あり。。。」開幕は「1番赤星、2番関本」でいかなあかんでしょうグッド何が文句があるの!?お・か・だ・はん
 試合は7−3で阪神がロッテに快勝した拍手
人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/133746

トラックバック

千葉マリンで今季は初試合のOPマリン7連戦の3戦目である ロッテVS阪神が行われロッテが3対7で阪神に完敗だったね ロッテ打撃陣は6回に2点と9回に1点を取ったけど3点だけで 9回9安打で打線陣は安打が出るが点に上手く結び付かないよ ロッテ投手陣
| スポーツ瓦版 | 2007/03/16 9:34 PM |
やればできるじゃないですか、今日も勝ちました。 今日は打つほうも良かったみたいです。 オープン戦最下位脱出して調子よくなったみたいです。 今のうちに適当に負けて、シーズンは全勝だ。
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/03/16 9:06 PM |
やればできるじゃないですか、今日も勝ちました。 今日は打つほうも良かったみたいです。 オープン戦最下位脱出して調子よくなったみたいです。 今のうちに適当に負けて、シーズンは全勝だ。
| CherryBomb's blog | 2007/03/16 9:06 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other