ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

悪魔でも?鳥谷が1番なの・・・

2007.03.17 Saturday

昨日の試合。赤星ー関本でつながっていい流れを作ったやないの。。。なんで鳥を1番にしたいのかよ〜わからんしょんぼり ぼちぼち、打線を固定して戦わんといけないんじゃないですか汗先発の三浦に3回1死から矢野が左翼線へ二塁打。2死二塁から鳥谷が四球。後続赤星とシーツが好機を生かして中堅へ連続適時打を放って先制点を奪った。続く金本は四球を選ぶ。2死満塁から今岡が右翼へ2点タイムリー。林も続いて左中間へ2点適時二塁打を放ち、この回一挙に6得点をたたき出した。
先発下柳が3回、先頭鶴岡に左安、続く三浦に三犠を決められ、暴投もあり1死三塁のピンチを迎える。仁志に中安適時打を許し1点を献上した。下柳は4回を投げて3安打1失点で1四球2三振の内容だった。
 2番手の希望枠ルーキー小嶋は5回は三者凡退。6回は、この回から交代した清水と新人バッテリーで挑んだが追加点を奪われた。先頭石井の一ゴロをシーツが失策。左安、四球と続き無死満塁の場面で鈴木尚の中犠飛で1点を失った。8回、浜中はこの回に投手交代した那須野から左翼へ2号ソロを放った。
小嶋は8回、横浜打線につかまる。先頭村田に二塁打、石川に中堅への適時打を許す。さらに2連続四球で再び無死満塁を迎え、鶴岡の左犠飛で追加点を奪われた。小嶋は4回を投げて4安打3失点、2三振5四球の結果。
9回、久保田が2死から左翼へ二塁打される場面もあったが最後を締めて、7−4で横浜に勝ち、オープン戦4連勝で5勝目とした。

久保田も抑えにするつもりなの冷や汗

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/133850

トラックバック

■2007/03/17 試合結果 対横浜 オープン戦 横浜 神|006 000 010|7 横|001 001 020|4 神:下柳-小嶋-久保田 横:三浦-那須野-ホセロ ―――――― ”猛虎ハマスタに襲来” 朝から小雪がチラついた天候をよそに、しまいかけた厚手のジャケットを取り出
| アナフレ猛虎会 | 2007/03/18 12:20 AM |
ここらあたりで連勝はシーズンにとって置きましょう。 強いことは良いことなんですが。 それよりも安藤が「右肩肩峰下滑液胞炎」だそうで、そっちが心配です。 開幕に間に合わないそうで先発投手がまた1枚足りなくなりました。
| CherryBomb's blog | 2007/03/17 10:02 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other