ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎8連勝!勝ちすぎですねぇ・・・

2007.03.22 Thursday

横浜vs阪神ともに14安打で4点vs6点、ピストル打線では安打の割りには得点は少ないのもしょうがないかしょんぼりだからつながり重視、きめの細かな作戦、点を取る工夫が必要ではないか、おかだはん冷や汗中村紀、木と大砲2枚そろえた中日打線「ずる休み孝介もいたか」とここの部分だけ差が出ると思います。先発ジャンは、初回先頭仁志に左安打、石井がサードへの犠打の1死二塁、3番金城に中前適時安打を浴び、先制点を与えた。その後も4番村田の右安打で1死一、三塁と攻められたが、後続の5、6番を抑え1失点で切りぬけた。
2回表今岡二塁内野安打、浜中左二塁打、矢野三振に倒れた1死二、三塁に関本の右適時打で同点とした。その裏、ジャンは横浜を三者凡退に抑えた。
3回表も土肥を1死二、三塁と攻め、林の内野ゴロで勝ち越し点を奪った。
4回表は、浜中、矢野が連続安打の無死一、二塁、関本の左翼適時二塁打、鳥谷の左犠飛で2点を追加した。その裏ジャンは2死から古木に中安打、自身のボークでピンチを招き、相川の左適時打で1点を与えた。
5回表にも追加点を挙げる。シーツ左二塁打、林の右前打で無死一、三塁と好機をつかむと5番今岡が左犠飛を打ち上げ1点を追加した。ジャンは6回裏、村田の安打などで2死三塁とピンチを招くと、古木の遊失で1点を返される。先発ジャンは6回を9安打、3失点、自責点2で降板した。
7回裏からは吉野が登板。吉野は1死から種田に安打を許したが、続く金城を三塁併殺打に打ち取りピンチを切り抜けた。
打線は8回表、吉野の代打葛城が右翼越えへ2号ソロを放ち追加点。8回裏からは3番手で相木が登板。相木は先頭村田に右越えへソロ本塁打され1点を奪われる。9回裏からは橋本健が登板。橋本は1死から仁志、種田に連打されピンチを招いたが、後続を打ち取りゲームセット拍手 これで8連勝ですか、負けたら負けたで心配ですが。勝ちすぎるのもまた心配でおます。14安打で8点しかとれないのは打順の並びがわるいせい!?


人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/134436

トラックバック

なんだかまた勝ったみたいで、こうなってくるとだんだん本番が心配になってきました。 ちょっと休んでも......なんて贅沢な注文。 さて今日はこれまでと違って小刻みに得点したようです。 取れる時に取る、基本ですね。 ただ残念なのは14安打も打ったのに6点とは。 3、
| ぜうピ!! | 2007/03/22 10:22 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other