ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

打線不発・・・開幕★は想定内

2007.03.30 Friday

相手の黒ちゃんはよかったです汗7回矢野の適時打で1点差。8回から吉野登板。1死から緒方に1球ファール後ボール4つで四球、盗塁を決められ、尾形に適時打を打たれてしまった。かわった(おっさん顔)さじーも追加点を与えた。スコア1−4しょんぼり8回1死から3四球で1死満塁。かわった永川に金本、浅い左飛ー今岡三振でもらったチャンスをいかせなかったショック広島は8番倉が3安打1打点、梵ガ先制犠飛 ボン・クラにやられたしょんぼり 広島の先制犠飛はセンター赤星の浅いあたり『楽にホームイン汗』走者2塁、ほぼ定位置の右飛で3塁に楽に進塁されたショック はやくも外野の弱肩ガ露呈した冷や汗 それと微妙な判定がすべて広島有利に。。。ショック 03年05年、古くは85年優勝したときも開幕は負け試合、負けは想定内ですしょんぼりでも負け惜しみです悲しい明日はかちませうね 世・露・死・苦 寝                                                  人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/135607

トラックバック

プロ野球セ・リーグの2007年シーズンが開幕。 阪神は開幕投手の下柳が6回2失点とまずまずの好投も、広島黒田を攻略できず黒星スタート。 阪神 1-4 広島
| スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2007/03/31 12:18 AM |
●阪神 1−4 広島○ せっかく下さんが必死に粘ってるのに4安打って・・・。(-_-;) 8回の裏に見せ場を作ったんだけどなぁー。 アニキ、今岡のどちらかで一発を期待したんですが、そううまくはいかんわな。 それよりも6回裏の攻撃だよ。 ノーアウト1・2塁
| 人生は上々だ!? | 2007/03/30 11:49 PM |
 なんだか去年もこんなで出しだった気がします。  気のせいでしょう。うん。投げる人少ないし。。。  下さん、はしけんときて三人目、期待通りよっしー登場。  不安通り打たれて交代、、、はぅ。  チャンスを活かせた方と活かせなかった方、きっちり分かれま
| 京草紙 | 2007/03/30 11:38 PM |
タイガース、開幕戦黒星。 8回ぐらいから見ましたが、惜しい試合でした。 打てなさ過ぎでもありましたが、8回の2失点が悔やまれます。 吉野、サジキという今年やってもらわなくては困る2人が打たれたのは痛い。 その裏の大チャンスには金本今岡凡退。それでは勝てません
| デラシネ(deracine) | 2007/03/30 11:22 PM |
決して使いたくなっかた。 MySweetDarling下柳投手のタイトル ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… 私は下柳投手が好き。 でも今日の記念すべき開幕戦の私のブログのタイトルには こう
| 女豹を探して・・・ | 2007/03/30 11:16 PM |
やっぱり・・・残塁ワッショイや。。。orz 3月30日(京セラD大阪) 広島|001 001 020|4 阪神|000 000 100|1 勝利投手:黒田 敗戦投手:下柳 セーブ :永川 HR  : <投手
| 〜浜風に乗って〜 | 2007/03/30 11:07 PM |
今日よりセ・リーグが開幕する。 これからの半年、勝った負けたで一喜一憂する日々が続く。 その記念すべき開幕戦の1番バッターは鳥谷であった。 オープン戦の段階からこの打順を試していたので何ら驚くことではない。 阪神は真弓、今岡といった長打力のあるト
|  そらそうよ!! | 2007/03/30 10:28 PM |
です。
| イマドコ?いまここ。 | 2007/03/30 10:09 PM |
待ちに待ったセ・リーグの開幕を迎えました。 先発メンバーは昨日予想した通り。 開幕投手はやっぱり下さん。 ライトは濱ちゃんで林ちゃんではありませんでした。 で、結果はご存知の通り。 ポコポコ打たれてイライラするし、全然打たれへんでイライラするし.......
| ぜうピ!! | 2007/03/30 10:02 PM |
打たん、相手が黒田だから仕方ないかも知れませんが、それにしても、、、 自責点は結局つけずに交代。 8回は相手に頂いた1アウト満塁、アニキ、今岡凡退。 まだ9回裏がありますが、明日から、明日から
| CherryBomb's blog | 2007/03/30 9:58 PM |
阪神1−4広島 えーっと。 開幕初戦は黒田とシモさん。 2回まではサクサクで3回に1点とられる。 で。 タイガースの今季発ヒットななんと ピッチャーシモさんの内野安打って!! 一生懸命に走る姿はおもしろかっ
| まったりだいあり〜★☆ | 2007/03/30 9:56 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other