ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

福原が2軍戦で好投!

2007.03.31 Saturday

阪神2軍が今季初勝利を挙げた。本日31日のウエスタン・サーパス戦(北神戸)で、先発した福原が5回5安打無失点と好投。2番手上園啓史が3回、ダーウィンが1回を投げ、サーパス打線を無得点に封じた祝平田新監督が初勝利拍手3戦目での初勝利に、平田監督は「きょうは忍(福原)が投げたから」と1軍主力の登板だったことをふまえながらも「大和や野原も打ったしね」と、若手の好打を喜んだ拍手野原3打数1安打1打点。大和4打数2安打拍手 スコアは6−0 しのぶっち、はやくかえってきて〜
ボーグルソンの1週間に1度の先発よりも、中継ぎで常にスタンバイできる、D−さんのほうがよかではないですか・・今の先発投手のメンバーじゃ中継ぎが足らないよ冷や汗

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/135770

トラックバック

今日はデーゲームだって知らなかったんです。 明日はデーゲームだって知ってました。 でも、帰ってきたときは3対2でリード、ジェフが投げてました。 最後はちょっとはらはらしましたが、球児が押さえて今期初勝利。 家のあたりはまだ桜が開花してませんが
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/03/31 10:13 PM |
デーゲームとは知らずに、家に帰ってくるとジェフが投げてました。 アニキが特大ツーラン(らしい) 赤星のごっつぁん押し出しで勝ち越し。(らしい) これから球児が投げます。 おっ、いきなり151Km、すごい。 難なく三振。 簡単にツーアウト。 今年初の「.
| CherryBomb's blog | 2007/03/31 10:13 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other