ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

杉山 2軍戦登板も・・・

2007.04.02 Monday

2軍調整中の杉山が1日、ウエスタン・サーパス戦(北神戸)に先発した。7回を投げ、2ランを含む4安打3失点と納得のいく内容とはいかなった。
打たれた瞬間だった。早期1軍昇格を目指す右腕は、両手を腰にあて、うなだれた。三回、1点を失い、さらに二死二塁の場面で打者・迎。カウント0-1から真ん中に入ったツーシームを左中間芝生席まで運ばれる2ランを食らった。四回以降は無安打と尻上がりに調子を上げていったが、「あのホームランがもったいなかった」と悔やんだ。前日の夜から早朝まで降り続いた雨で、グラウンドは水を含む悪条件だった。星野2軍投手コーチは「バランスが悪くなりやすい状態だったし、その中でもよく投げた」と及第点を与えた。
今後は8日のウエスタン広島戦(尾道)での先発が有力。同コーチは「次は(先発として)普通に間隔をあけて、投げさせる。いつでも1軍に呼ばれても大丈夫な状態にしておかないといけない」と説明した。
人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/136048

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other