ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎戦士には恵みの雨・・・

2007.04.04 Wednesday


はしけんー久保田ージェフー球児[3連投]の中継ぎ、抑えの4人にはいい休養になったでしょう拍手アニキも足の状態は万全ではないだろうし。ただ一人悔しがっているとすれば、今日の先発予定の江草でしょうね!? 明日の先発予定はボーグルソン?らしいから、スライド登板はないかもしょんぼり明日も天気は悪いらしい雨試合があれば、私の「予想では」ボーグルソンのできは悪く、3回ぐらいで途中降板ー後を江草が投げる。逆転しても、最後まで投げる?ぼぎーが大量点を取られたらアウト冷や汗敗戦濃厚?逆転できないでしょう汗相木ー吉野ー(おっさん顔)さじーが投げる。次の虚人戦はボギーは登板できないかもしれないぐらい、メロメロになるでしょう冷や汗予想が外れることを祈りますけど。。。悪い予想ほどよく当たる雷                                                  人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/136333

トラックバック

 今日の試合は残念ながら中止となりました。今日もし試合があったら、きっと今岡選手が活躍しただろうに、と何の根拠も無いことを思ってみたり。  しかたが無いので今G+で中日vs巨人を見ています。今同点で、巨人が1アウト満塁のチャンス。ピンチになろうがチ
| さかな5の阪神日記 | 2007/04/04 9:41 PM |
残念ながら今日は雨天中止。 雷雨と状況で公式発表は「雨天中止」でした。(^^; 小雪というかみぞれ混じりの神宮はかなり気温も低く、4度くらしか無かったでそうです。(^^; ベンチにはストーブが入っているそうで、かなり寒いみたいですね。 中止になって打撃練習と
| "記録" room / diary mode. | 2007/04/04 9:11 PM |
残念ながら今日は雨天中止。 雷雨と状況で公式発表は「雨天中止」でした。(^^; 小雪というかみぞれ混じりの神宮はかなり気温も低く、4度くらしか無かったでそうです。(^^; ベンチにはストーブが入っているそうで、かなり寒いみたいですね。 中止になって打撃練習と
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/04/04 9:10 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other