ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

福原が戻ってくる・・・

2007.04.05 Thursday

右ふくらはぎ痛のリハビリを続けている福原が10日からの甲子園6連戦(中日、横浜戦)から1軍合流することが決まった。4日のヤクルト戦(神宮)が降雨中止となり、ローテーションを再編成。中継ぎに入る江草に代わり、先発の1枠を担う。
まずは7日のウエスタン・広島戦(由宇)に調整登板し、12日の中日戦、もしくは13日の横浜戦に向かう。1軍のゲーム登板は今季初となるが、心配は無用だ。3月31日のウエスタン・サーパス戦(北神戸)で5回を無失点。最速も145キロを記録するなど、準備に抜かりはない。
岡田監督からも「開幕に間に合わくていい」と言われるなど、万全の状態に戻ることを優先してきた。「再発させるのが一番いやだし、チームにも迷惑をかけるので、きちんと段階をふんでやってきた」昨年の腰痛に続き、2年連続で開幕アウトとなったが、その遅れた分をこれから一気に取り返すつもりだ。この日は鳴尾浜タイガーデンで走り込みとウエートを中心に汗を流した。昨日の雨は江草にとって、恨みの雨でしたショック江草本人は先発を希望して(先発)投げないで雨中継ぎにしょんぼり江草のテンポよい、小気味いい投球は先発より、中継ぎのほうが「先発より」もちあじは出ると思いますけどね.後はD−ヤンが中継ぎに加われば中継ぎも安泰になる!?そのためにも、アンドー早くもどってきてね。                                 
                                           人気blogランキングへ

コメント

お杉もなあ・・・福原同様?投手としての何か1つが足らないような。。。
| 管理人 | 2007/04/05 8:33 AM |
 如何にも!

 昨年も遅い開幕でしたが、終わってみればなんのなんの。
ちゃっかり12勝挙げましたからねぇ。
 フランキーも、今季2桁勝って株を上げるでしょう。

 あとは、おスギですな。
| 観宙斎 | 2007/04/05 8:14 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/136391

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other