ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

四回以降 嫌な流れを何とか逃げ切れた

2007.04.07 Saturday

初回2点を先制され、直後の2回はやしくんのソロで反撃開始、3回1死1,3塁。兄貴の同点犠飛、今岡2ベースの2死2,3塁。はやしくんの2点適時打で勝ち越した拍手よく勝負してくれました。流れを悪くしたのは4回。2死から8番に2ベース、9番野口に中前安打、浅いあたりだか、赤星がホームで殺せなかった怒り適時打になり1点差になってしまった。さびしい限りですショック6回無死2塁、藤本お得意?のバント失敗怒り次は代打浜中。1死1塁になり4ゴロ−6−3の併殺打になってしまったしょんぼり7回は鳥谷四球ー赤星バンド投前フライがオールセーフの1,2塁。もらったチャンス拍手だがシーツの深めのセンターフライ。何を思ったのか2塁走者鳥ガタッチアップしなかった怒りマーク 続く、兄貴ー今岡が内野ゴロで追加点はとれなかったしょんぼり6回から久保田登板。この回は抑えたが、7回1死2塁でジェフに交代ー8回1死3塁で球児が登板、それぞれ前倒しの登板になってしまった汗それも追加点が取れないからだ。9回2死から小笠原が中前安打。四番李 実に嫌なムードのなか、初球高め要求が低めのボール汗2球目ファール。3球目カーブ。カウント2−1.四球目高めボール。カウント2−2の5球目カーブ。いい当たりの中フライ冷や汗かろうじて逃げ切った。あ〜しんど勝った子供先発能見が勝ち投手。今季初勝利拍手「5回が長く感じられた。」登板後の能見のコメントショック先が思いやられます汗はやしくんの1発&勝ち越し2点適時打で打線が目が覚めたと思ったんですが。。。どうやらまだなようです冷や汗 何年たっても、バントも出来ない選手は(スタメンで)使わないでもらいたい怒りマーク 3塁へはタッチプレーで、相手も極端なバントシフトは敷いていない中での失敗怒り あなたはいつになれば、バントを「きっちり」決められる選手になるの冷や汗正田、和田コーチによく教わって、出来るようになるまで練習してください。死ぬほどやればうまくなるはずです銃                                                                                       人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/136747

トラックバック

起用にこたえた林くんの活躍でなんとか勝ちました。 がっ!タイトルのとおり 攻撃
| 続「とっつあん通信」 | 2007/04/08 9:31 AM |
今日の先発は能見。初回に先制を許しながらも、味方打線に助けられ3回まではなんとか踏ん張る展開。しかし、4回に二死から8番ホリンズに長打を許すと投手の野口にセンター前に持って行かれ1点差に。赤星の弱肩があったとしても締める所はビシッと締めにゃ…。そし
| BLASTA.NET/BLASPO | 2007/04/08 12:49 AM |
巨 人−阪 神 1回戦 (1勝1敗 東京ドーム、18:01、43,766人) 阪神 | 0 1 3 | 0 0 0 | 0 0 0 | 4 | H10/E1 巨人 | 2 0 0 | 1 0 0 | 0 0 X | 3 | H11/E1 【阪神】○能見(1勝0敗)、久保田、ウィリアムス、S藤川(4セーブ) 【巨人】●門倉(0勝2敗)、野
| 虎は死しても皮を残す | 2007/04/07 11:46 PM |
今日も見ていて消化不良になる試合。 勝ったは勝ったけど、ピッチャーも使いすぎやし。 しんどいですね。 さて、さすがの頑固な岡田さんも、ピッチャーが右のアゴ倉だったこともあったでしょうが、濱ちゃん、健太郎をそれぞれ林ちゃん、藤本に替えてきましたね。 その
| ぜうピ!! | 2007/04/07 11:28 PM |
球児が4セーブ目を挙げた。8回1死三塁のピンチで登板し、ベンチの期待通りホリンズを一邪飛、矢野を空振り三振。今季初めてイニングをまたぐ登板となった9回も無失点でしのいだ。「(1イニング以上の投球は)試合展開によるものなので仕方がない。自分がやれる範囲
| 虎 想い 2007 猛虎道 浜中治『5』 | 2007/04/07 11:19 PM |
 いやぁ〜〜厳しい試合やったなよう追いつかれへんかったなε- (^。^;   巨人3−4阪神  阪神は能見が先発。前回登板のときもそうやったが、厳しいゲームになるなとは予想してた。で、案の定いきなり2点を取られる立ち上がり。しかし、すぐに今季初スタメン
| 小さな光を辿って | 2007/04/07 11:05 PM |
だけれども
| イマドコ?いまここ。 | 2007/04/07 10:44 PM |
阪神 | 0 1 3 | 0 0 0 | 0 0 0 | 4 | H10/E1 ----------------------------------------------- 巨人 | 2 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 3 | H11/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 能見(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 門倉(0勝2敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗4S) 〔阪
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/04/07 10:36 PM |
阪神 | 0 1 3 | 0 0 0 | 0 0 0 | 4 | H10/E1 ----------------------------------------------- 巨人 | 2 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 3 | H11/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 能見(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 門倉(0勝2敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗4S) 〔阪
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/04/07 10:35 PM |
阪神 | 0 1 3 | 0 0 0 | 0 0 0 | 4 | H10/E1 ----------------------------------------------- 巨人 | 2 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 3 | H11/E1
| "記録" room / diary mode. | 2007/04/07 10:34 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other