ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ヤ軍井川 5回8安打7失点 KO

2007.04.08 Sunday

ヤンキースの井川は7日、当地で行われたオリオールズ戦に先発で初登板し、5回を投げて8安打7失点と厳しいデビュー戦になった。チームが10−7で逆転サヨナラ勝ちしたため、勝敗は付かなかった。
 6番左翼で先発出場した松井秀は1打数無安打。  2回の打席で捕ゴロに倒れた際に左足太もも裏を痛め、4回の打席で代打を送られて退いた。
井川は1回にソロ本塁打で先制を許し、チームが逆転した直後の2回も二死満塁から押し出し四球と走者一掃の適時二塁打で4失点。4回にも2点本塁打を浴びた。ヤンキースはロドリゲスの満塁本塁打でサヨナラ勝ちした。やはり、MLBは甘くなかった。高めに浮いた半速球は楽に?オーバーフェンスされてしまうショック登板前から危惧はしていたが、そのとおりになってしまったしょんぼり雨の影響で、ナイターからデ・ゲームに登板が変わってしまったのは不運だった。が負け投手にならなかったのは幸運だったかな。中4日とデーゲームに弱く、高めに浮いてしまう制球力で、今後、井川は勝ち星を増やしていけるのでしょうか・・・
登板後のコメント「気持ちよかったですね。。今後修正して投げていきたい」だって銃 スタンドでは、早くも「Boo」イングが。。。
                              人気blogランキングへ

コメント

>登板後のコメント「気持ちよかったですね。。今後修正して投げていきたい」
ヤンキースファンはタイガースファンほど寛容ではないので、今後の成績によっては、バッシングにあうでしょう。クビになっても、(タイガースに)帰ってこないでね。
| めだか監督 | 2007/04/08 11:50 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/136816

トラックバック

松井はヤンキースで最後のシーズンになるかもしれませんので、今年こそはワールドチャンピオンになって欲しいです。まだまだ守備もできると思うんですが・・・。
| ネオマシュマロヘアローション | 2009/11/04 6:47 AM |
ヤンキースの井川慶が公式戦のオリオールズ戦で初登板したが 5回7失点とメジャーの洗礼を浴びたが負けは付かなかったよ 9回裏A.ロッドの逆転サヨナラ満塁HRでヤンキース勝利して 井川は負けなかったけど苦手のデーゲームと公式デビュー戦で 両チームはライ
| スポーツ瓦版 | 2007/04/08 2:42 PM |
1回にラミレスの2塁打で先制点をもらった松坂。ロイヤルズの1番デヘーサスが狙っているを承知で公約通り、ど真ん中へ150キロの直球を投げ込んだ。打ったデヘーサスの打球は、つまって1塁側スタンドに飛び込むファウル。少年時代からの夢を叶えた第1球でした。デ
| 日本人大リーガー応援ブログ | 2007/04/08 2:21 PM |
★ワッショイG倒!林が爆発3打点!初スタメンいきなり大仕事 ★球児“仁王立ち”4セーブ!「見ている人に感動を与えたかった」 ★能見、粘って今季初勝利も「喜べない」…5回3失点に猛省 ★今季初オーダー変更で勝った!岡田監督『濱関』外しズバリ ★福原が二
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/04/08 1:01 PM |
★ワッショイG倒!林が爆発3打点!初スタメンいきなり大仕事 ★球児“仁王立ち”4セーブ!「見ている人に感動を与えたかった」 ★能見、粘って今季初勝利も「喜べない」…5回3失点に猛省 ★今季初オーダー変更で勝った!岡田監督『濱関』外しズバリ ★福原が二
| "記録" room / diary mode. | 2007/04/08 1:01 PM |
まあ、なんと井川くんらしいと申しましょうか 2死を取ってから本塁打を打たれる。
| 続「とっつあん通信」 | 2007/04/08 12:15 PM |
「君は、生き延びることができるか?」
| イマドコ?いまここ。 | 2007/04/08 12:13 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other