ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

65年ぶり、歴史的貧打@@

2007.04.09 Monday

ズラリと「0」が並んでしまった。阪神打線は元気なく、完封負けを喫したショック開幕以降、8試合連続4点以下というのは、1リーグ時代の1942年以来、実に65年ぶり。歴史的な“貧打”と言っていい。左投手攻略のキーとなる右打者、今岡、浜中、矢野、関本の4人で12打数無安打では確かに話にならない。1試合スタメンから外れ、頭を冷やしたはずの浜中と関本などは、打席の中で自分を見失っている。「ゲームになったら全然バラバラ。調子?そら悪いやんか。よくするようにやってるけど…」 振るしか… そう言う岡田監督は、この試合前にもベンチ裏で関本に付きっきりでアドバイスを送っていた。だが結果が出せない。「もう悩んでいる段階じゃない」と広澤打撃コーチが言うように、結果を恐れず、無心にバットを振るしかない。

それでいて、4勝4敗の5割。何も悲観することはないですよ楽しい そのうち、打ってくれますよ〜たぶん?つながるかどうかはわかりませんけど・・・汗                                                            人気blogランキングへ

コメント

かみ合ってないだけで、かみ合うように打線を組み替えるのは指揮官の仕事でしょう
| hoshino | 2007/04/09 11:17 PM |
 恥も・外聞も そんなこと気にしてる 場合や無い カッコーつけんと・シャカ力に バット振ってください と 言いたいです。
| テルおっちゃん | 2007/04/09 9:39 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/137042

トラックバック

いつもTBさせていただいている虎ブロガーさんたちも 同様の感想だったようですが 早よ終わったなぁ? あまりに早かったので昨夜は寝てしまいました。 それで1日遅れのたくスポです。 それともうひとつ、皆さんと同じ感想 打てんなぁ? 特に槍玉にあがっているのは
| (できれば日刊) たくスポ! | 2007/04/09 11:59 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other