ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

聖地開幕戦 笑顔のお立ち台!今岡誠☆5

2007.04.11 Wednesday

まだ全開ではないでしょうけど。やっと今岡が開幕した!?笑顔が「今から見てくれ!」と語りかけてるようでした。去年、長年苦しんでいたばね指を手術。完治はしているとは思うけど、バットマン今岡とすれば、感覚「感触」という部分ではまだ完全ではないのかも知れない。聖地開幕戦.アニキの適時打で同点、なお1死満塁から、今岡らしい打球がセンターへ、2点勝ち越し適時打に拍手岡田監督も今年のキーは5番、6番と明言していた。前日までの8試合でわずか1打点。浜&関の不振ばかりいわれるが、アニキも昨日が今季初の適時打。今岡もやっと打てた、という感じ。今まで不調の2人をまわりがカバーできなかった汗矢野タイムリー、浜中が中前の1安打拍手これがきっかけになれば。今岡が打てば浜中も楽に打席にはいれる。そういえば、監督のお気に入りの鳥がだめやないの?長打力が魅力のはずの1番打者にホームランはまだ出ていない。長打も2塁打が1本あるだけしょんぼり先発投手が左ガ続くとだめなのか?そしたら1番だめやん!?打点もまだない。。。8番が打っていないから、得点圏での打席は少ないでしょうけどしょんぼり 今岡セブンの笑顔が全開になったとき強力打線は完成する!?かな楽しい                                    追記:逆転の5回。1死から安打を打ったのが鳥でした汗どうも、活躍が地味で。。。                     人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/137268

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other