ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ヤ軍井川 初勝利はおあずけ!

2007.04.14 Saturday

MLBヤンキースの井川は13日(日本時間14日)、カリフォルニア州オークランドでのアスレチックス戦に先発、5回3分の1を投げて被安打3、3失点だった。降板後の7回に同点に追いつかれたため、井川に勝敗はつかず、メジャー初勝利はお預けとなった。試合は延長11回、アスレチックスが5―4でサヨナラ勝ちした。
 4回に1点を失った井川は、味方が3点を挙げて勝ち越した6回裏、チャベスに2点本塁打を喫し、1点差に詰め寄られた場面で降板した。井川は自責点2、3奪三振、3四死球で、デビュー戦よりも落ち着いた投球を見せた。
 とりあえず、リードを守って?の降板だから前回よりも、よかったのかな。虎さんを見捨てた?やつだからほっとけばいいのだけれど、ちょっと、結果だけは気になります。すいましぇん@@なまいって・・・                                                  人気blogランキングへ

コメント

さあ〜どうでしょうか。あと2回ぐらいかな?MLBはマスコミも辛らつらしいですし、いくら阪神で慣れているといっても、厳しそうですよ、初登板でブーイングが起こったですから
| hoshio | 2007/04/15 11:40 PM |
人は環境が変わってもなかなか変われないということのようです。ヤンキースは何度まで失敗を我慢してくれるでしょうか???
| めだか監督 | 2007/04/15 11:13 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/137791

トラックバック

【オークランド(米カリフォルニア州)13日(日本時間14日)】 ヤンキースの井川慶投手(27)がアスレチックス戦で メジャー2度目の先発。5回1/3を3安打3失点、 1点リードの場面で降板したが、救援投手が追いつかれ 最後はサヨナラ負け。初勝利はなら
| G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。 | 2007/04/15 12:05 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other