ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

実にあっさりやねぇ〜

2007.04.17 Tuesday

お茶づけ打線ですかしょんぼり試合時間2時間32分。 もうちょっと抵抗しようよ。このあいだの三浦(横浜)今日の山本昌。立ちなおらしてあげるなんて、ベテラン投手に優しいね、虎さんらしいですよショック せっかく聖地で叩いた、山本昌にまたいやなイメージが残ったじゃん冷や汗 打線は無抵抗すぎ汗早くも今季15試合で3完封負け豚              監督でも代えて、出直そうか!?つまらん、岡田野球はとてつもなくしょうもないショック聖地開幕戦のみ「満員」で2戦目以降は当日券あり、岡田阪神の人気に陰りがでていることに、阪神球団関係者は早く気づいてほしい!                                                 人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/138200

トラックバック

奇しくも、ナゴヤドームもスカイマークスタジアムも負け投手はジャンでしたね。 さらに、スカイマークではとんでもないことが。。。 詳しくはこちら
| 「阪神タイガース世界一への道」ミラーサイト | 2007/04/18 6:42 AM |
 一昨日は一回で試合を終わらせることができましたが、今日は三回で試合を終えられてしまいました。  この間くらい得点したらまだまだ勝てたのに。  一週間前には山本さんにだって勝てたのに。  のにのにばかりじゃ意味ないな。。。  まだまだ気持ちが名古屋
| 京草紙 | 2007/04/18 12:25 AM |
[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は右側『STICKAM』で止めれます[emoji:131] [VOON] 36 六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) 負けても歌うよね?[emoji:131]少し時間がかかる場合がありま
| 女豹を探して・・・ | 2007/04/17 11:39 PM |
向かう途中で0−5で負けているとの情報 ナゴヤドーム、入れませんでした… 気持ちが拒絶して …でタイガ−スショップに行ってとんぼ返り 情けないなあ、自分も阪神も(;´・`) ナゴヤドームに入ると金縛り状態の阪神 今年もなの? 「別に意識しない」っ
| 阪神タイガースな日々。 | 2007/04/17 10:23 PM |
◆G1−3C◆珍しくGS神戸での巨人主催ゲームとなったこの試合。かつての首位打者・嶋が1割台に喘ぎ、毎年2割打つかどうかの倉が堂々のリーグ4位と言う異常事態に見舞われている打線を見かねたブラウン監督は大幅なテコ入れを敢行した。ついに嶋をスタメンから外
| ANQ Ritzberry Fields | 2007/04/17 9:50 PM |
こんな殺伐とした日は花でも愛でて心を落ち着けませんか?
| ブラックおんずの寝言 | 2007/04/17 9:43 PM |
 何故か勝てない鬼門のナゴヤドーム?での三連戦が始まった。中日先発、山本昌に対して阪神は先発はジャンであった。個人的には下柳ー山本昌で観たかったが。  ジャンは1回裏に、井端にセンターヒット、荒木レフトヒット、福留に ライトタイムリーヒット。0アウト1塁
| 成り行きアラカルト日記 | 2007/04/17 9:32 PM |
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H3/E0 --------------------------------------------- 中日 | 2 0 3 | 0 0 0 | 0 0 X | 5 | H6/E0 勝利投手 [ 中日 ] 山本昌(1勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ジャン(2勝1敗0S) セーブ 〔阪神〕 ジャン、橋本健 − 矢
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/04/17 9:24 PM |
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H3/E0 --------------------------------------------- 中日 | 2 0 3 | 0 0 0 | 0 0 X | 5 | H6/E0 勝利投手 [ 中日 ] 山本昌(1勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ジャン(2勝1敗0S) セーブ
| "記録" room / diary mode. | 2007/04/17 9:24 PM |
今日は5回ウラからの観戦。 この時点で既に5−0で、敗色濃厚。 う〜ん… 巻き返せる…かなぁ?(^^; 6回表の鳥谷のライト線スリーベースで「おっ?!」と 期待持たせてくれたのですが…自主規制(笑) その後も全く盛り上がりもせず試合終了。 山本昌に完封負
| 猫爪の三日月。 | 2007/04/17 9:19 PM |
日曜日の横浜戦で、ハマのおじさんを責め落とし 大量得点で完勝圧勝したタイガース。 で し た がー 中日5−0阪神  ナゴヤドーム ・・・。 1日はさんで「マサのおじさん」にしてやられました。 41歳おそるべし。 9回になっても苦しい表情ひとつ
| 血中乙女濃度 | 2007/04/17 9:11 PM |
長崎市で今夜起きた市長銃撃事件もあり 今回の虎ネタは手短に。 もうタイトルどおり
| 続「とっつあん通信」 | 2007/04/17 9:06 PM |
打線が繋がらない繋がらない繋がらない 3塁ベースは踏んでいるのに繋がらない繋がらない繋がらない 誠は3割きっちゃったよ(。ヘ°)ハニャ
| でじたる☆サラダ.7 | 2007/04/17 9:00 PM |
けふは「ナゴド&山本昌」に完封負け。 明日から2連勝だ!
| 仙丈亭日乘 | 2007/04/17 8:55 PM |
ジャンvs山本昌投手 タオル王子がんばれぇ!! 今日も赤星☆さん 頚椎椎間板ヘルニアでお休み・・・ 早く良くなってねっ ありゃりゃ・・・ 1回から先制されてる (>_ 3回 ウッズ3RHR5点目・・・(ーー;) 早くも6回 未だヒット1・・・
| わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ | 2007/04/17 8:50 PM |
●阪神0−5中日○(ナゴヤドーム)  テレビ大阪で中継。先発はD山本昌とTジャン
| 道楽者の徒然日記 | 2007/04/17 8:49 PM |
帰りの車の中で途中経過を聞く、、、 親父達の仏滅シーズンだと言うのに、ご老体山本昌が打てない、、、 もう9回表、トップからの攻撃がせめてもの救い、、、 私は庄野真代が好きだった、もうすっかりおば様でしょうが、、、 今日はご老体、山本昌に完敗、モンテカル
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/04/17 8:42 PM |
帰りの車の中で途中経過を聞く、、、 親父達の仏滅シーズンだと言うのに、ご老体山本昌が打てない、、、 もう9回表、トップからの攻撃がせめてもの救い、、、 私は庄野真代が好きだった、もうすっかりおば様でしょうが、、、 今日はご老体、山本昌に完敗、モンテ
| CherryBomb's blog | 2007/04/17 8:40 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other