ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

先発が左投手なのに。。。

2007.04.18 Wednesday

手負いの状態なのに、なじぇに2番赤星なのショック2番関本でせっかく、いい状態で打線は流れ、関本も2番で復調の兆しが見えてきたのに。。わからん、岡田は何を考えているのやら冷や汗 鳥谷を1番におく限り、相手は非常に楽に戦えるでしょう。金本の1発さえ気をつければいいのだからしょんぼり                                                             人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/138309

トラックバック

田中のマー君、おめでとう!プロ初勝利だね。 新しい血が、プロ野球に加わり、その歴史に名を残した。 しかも完投勝利だから、値打ちが有る。140球の熱投だった。 圧巻は初回。1点を取られて、なおピンチが続く。 だがそこからが並ではない。3者連続三振でピンチ
| GOLDEN'70輝かしきTigersとの時代  | 2007/04/18 11:09 PM |
阪神 | 6 0 0 | 3 0 0 | 0 0 0 | 9 | H13/E0 ---------------------------------------------- 中日 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H9/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(1勝2敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 長峰(0勝1敗0S) セーブ 〔阪神〕 下柳、江草、相木、久保
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/04/18 10:20 PM |
阪神 | 6 0 0 | 3 0 0 | 0 0 0 | 9 | H13/E0 ---------------------------------------------- 中日 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H9/E1
| "記録" room / diary mode. | 2007/04/18 10:19 PM |
試合途中なんですが、もう心配ないので。 車の中で聞いたときには6対1、初回に爆発したみたいです。 4回にはアニキのスリーランも飛び出して、楽勝。 日曜日の試合を思い出したみたいですね。 シモやんも晴れて、今シーズン初勝利。 ナゴドの呪いからも解き放たれま
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/04/18 8:59 PM |
試合途中なんですが、もう心配ないので。 車の中で聞いたときには6対1、初回に爆発したみたいです。 4回にはアニキのスリーランも飛び出して、楽勝。 日曜日の試合を思い出したみたいですね。 シモやんも晴れて、今シーズン初勝利。 ナゴドの呪いからも解き放..
| CherryBomb's blog | 2007/04/18 8:59 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other