ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

広澤打撃コーチに 1票 !?

2007.04.22 Sunday

今日、わが町八尾でも市会議員選挙がある。ここ1週間選挙カーのうるさかったこと.まあしょうがないしょんぼり当選するためには自然と力が入り、声は大きくなりますからね。昨日広澤コーチのプログ内容をぜひ知ってほしいので掲載してみました。    〜ただ、バッティングコーチとしては11回裏の2死1,2塁で出してほしかったんだ。左の葛城が代打で出たけど、あの時点で残っていたのは葛城と狩野と清水でピッチャーは左の林だからね。狩野は春のキャンプからずっと見てきた選手の一人でさ壁、軸、回転というバッティングの基本を一緒に練習してきたんだよ。だから成長していることはわかってたんだ。今シーズン初めての実戦だからどうかなぁと思ったけどよく結果を出したよね.〜どっちにしても今日はよくやったよ。よく、不可能を“狩野”にしたよ…。外見上は一見豪快そうでも、実は繊細の部分を持ち合わせている、謎将監督に時には「反発できる」自分の意見を通せられるコーチになって欲しい,広澤コーチに1票!グッド聞く耳をあまり、もたなさそな人には意見を言うのは、立場的には難しいでしょうけどねしょんぼり                                            私のプログで、岡田批判ばかりと思われているようですが?ショック 1軍監督の仕事ができない、岡田が指揮官として嫌い『向いていない』と思うだけで、1軍コーチ『2軍監督』の岡田は嫌いではなかったですよ。

今日はどうやら雨天中止の可能性が高い。小嶋の登板があまり飛ばないようにしてほしい。火曜日の登板でもいいぐらいです。久しぶりに投手らしい、投手を見たような気がします。私は『エース』として最も近いのは,小嶋だと感じてます。阪神?今は『エース』不在ですしょんぼり
人気blogランキングへ

コメント

はやしくんをスタメンで起用したなら、1点差で野口。無走者で代打浜中はない、1発はりんのほうが期待は持てる。左投手で左打者を苦手にしている選手は意外と多い。こだわるのも大概にして欲しい。こだわるのなら、対虚人1戦目。2死1,2塁で左の林に代打葛城はなかろう。今年は左に右の光信にこだわるのか?昨年K&Hさんにこだわり、はやしくんを2軍に落としたことは忘れてないぞ。赤松にももっと打席を、豊を1軍に戻して欲しい。岡田阪神はとてもチーム一丸に成れない雰囲気があるような気がします。これだけ、謎采配が続くと選手もいやになるでしょう。個人の成績はあがっていくでしょう、でもチームがまとまって1つの勝利に向かっていかない限り勝てません。優勝どころか3位以内も危ないかもしれません。観客動員も微妙に減っていることに、いち早く、宮崎オーナーも気づいて欲しい。よくやっている・・・誰がです?投手が打たれて時は特に試合後のコメントはきついようです。自分のおばか采配は棚に上げて。
| ほしの | 2007/04/22 5:27 PM |
当然私も一票入れさせてもらいます。
ついでに広沢コーチの六甲颪を聞く会もどこかにありましたら参加させてください。
って、馬鹿な事書いてますが、、、
岡田ちゃんはコーチの意見を聞けば良い監督になると思うんですが、自分の中のパターンでしか判断して無いように思います。
一昨日の狩野のサヨナラも実際は投手に打たすよりはの代打だったように感じます。
もっと普通に選手・コーチを信じて采配してもらいたいですね。
| CherryBomb | 2007/04/22 5:02 PM |
 今の阪神 バラバラやと思います“チーム・一丸と成って”ないで〜〜すッ そんな気がします

 1点を 貪欲に取りに行く そんな試合をして欲しいです。
| テルおっちゃん | 2007/04/22 4:33 PM |
TBありがとうございます!
最近は球場に行ったときだけの更新ですので、
どうしても御礼が遅くなってしまいます。

私も広澤コーチに1票!!!
「ぶったま(関西ローカル)」で解説されてるときからのファンです。
選手の細かい異変にもしっかり気付いてあげれて、
その状態にあわせて的確なアドバイスができる・・・
ほんと、指導者向きの方だと思います。

今日、今から甲子園球場に行く予定ですが・・・中止かなぁ。
残念です・・・。
| みやみや | 2007/04/22 2:42 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/138888

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other