ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

浜ちゃん、途中交代 登録抹消へ

2007.04.23 Monday

ラジオの解説で達川光男氏が、浜中の途中交代が場面的におかしいと指摘。気にはなっていたんですが。。。 おもえば、シーズン当初から力をこめた強い送球ができなかった?見抜かれていたかのように、3塁はフリーパス状態冷や汗完全には治らないとすれば、本拠地が広い球場で浜中を生かすのは内野のコンバートしかないでしょうね                                                 浜中が22日、右肩の痛みを訴え巨人6回戦(甲子園)を途中交代した。6回表からベンチに退き、トレーナーを伴って、クラブハウスへと引き揚げた。常川チーフトレーナー補佐は「試合中に右肩痛を発症したので、試合から外しました。(昨年)秋季キャンプのときの痛みに近いんじゃないか」と説明。この日は病院で検査せずアイシングと電気治療を施した。23日に精密検査を受け、あらためて今後の方針を決めることになる。
浜中は昨年11月に倉敷秋季キャンプに参加。練習中のスローイングで右肩の違和感を訴えた。筋力トレーニングによる強い張りとの見立てで、3日後にはキャッチボールを再開。このときは軽症にとどまっていた。                                                    人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/138984

トラックバック

濱中、登録抹消ですって、詳しくはこちら。 これで林ちゃんが心置きなく活躍できるんですが、、、 肩、らしいです。 前とは違う場所らしいですが、、、
| CherryBomb's blog | 2007/04/23 8:49 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other