ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

若虎・鶴直人は 球児級?・・・

2007.04.23 Monday

鶴直人『46』投手が22日、鳴尾浜でプロ入り初の打撃投手に登板した。打者に投げるのは高校3年夏以来だったが、桧山を相手に堂々とピッチング。遠山2軍育成コーチは、優れたセンスを藤川に例えて絶賛した。
「夢中で投げました。気持ちよく投げられましたけど、桧山さんがすごくて、レベルの違いを感じました」充実の「初投げ」だった。直球にカーブを交えて32球を投じて、ヒット性の当たりは5本。「初めてらしいね。いいんじゃない」と桧山。遠山コーチは「藤川みたいな(タイプの)真っすぐだし、これから投げる筋力を付けていけば。合格点です」と評価した。昨年は右ヒジの故障で、体作りに専念した。早ければ5月中旬にも実戦デビューを飾る。「目標としてやっていきたい」と、意気込んでいた。

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/139064

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other