ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

浜ちゃん「古傷の再発ではなかったけど。。。」

2007.04.25 Wednesday

診断は右広背筋の肉離れ…1週間ノースロー    最悪の事態こそ回避したが、戦列復帰のメドは立たないショック
右肩痛のため23日に出場選手登録を抹消された浜中の診断結果が24日、「右広背筋の肉離れ」と球団から発表された。当面は1週間ノースローとなる見込み。実戦復帰まで最低2〜3週間を要する見込みで、早くとも5月中旬となりそうだ。「関節唇の再発ではありません。ノースローで様子を見ます。全治については分かりません」練習の開始前に、常川チーフトレーナー補佐が病状について説明した。前日23日に大阪市内の病院で精密検査を受けた。レントゲンとMRI検査の結果、古傷である右肩関節唇損傷という最悪の事態は免れた。
 岡田監督は「最悪とかそういう問題じゃない。抹消なんやから」と無念の表情を浮かべたが、浜中は鳴尾浜で早速リハビリを再開。グラウンドでのランニングや故障個所以外のウエートトレ、治療を施した。

 「今は治すことに専念します。1日でも早く戦列に復帰できるよう頑張ります」スイング時には痛みを感じないため、近日中にも打撃練習を再開させる見込み。1日でも早く1軍へ戻るべく、鳴尾浜で汗を流す。                                        軽症でもなかったような?復帰しても、本拠地「聖地」は広い、右翼手としては不安が残るでしょう冷や汗どうするんだ。。。

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/139275

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other