ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

3年目・辻本投手『61』が久しぶりの実戦登板!

2007.05.01 Tuesday

10点ビハインドの七回。まず吉良をプロ入り以来、最速の142キロ直球で右翼フライ。続く田中をまたも142キロで三ゴロにさばいた。最後は岡田。カウント2-1から外角低めのツーシームで遊ゴロに仕留め、六回まで17安打を放ったサーパス打線を初めて三者凡退に抑えた。

プロ2年目となる昨年は、右肩の張りなどで実戦登板なく終わった。「マウンドに上がる前は、ちょっと緊張はしてましたけど、マウンドに上がったら、なかったです」。05年9月21日のウエスタン・ソフトバンク戦(鳴尾浜)以来となる586日ぶりの公式戦にも落ち着いていた。

星野投手コーチは「キレもあったし、去年とは比べものにならない」と目を細めた。楽天・田中、早大・斎藤とは同学年。「意識はしてないです。今年はケガなくやるだけです」と辻本はマイペースでプロ3年目を充実した1年にする。                                                                           
人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/140156

トラックバック

今日の横浜戦は雨で中止。 虎ファンの涙が雨を降らしてくれました。 五月雨をあつめて早し最上川、ってね。 最上川にながされないでね、って何書いているんでしょう。
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/05/01 9:35 PM |
今日は絶好調横浜に挑む我等が虎でしたが、中止。 まさに恵みの雨であります。 アータはこんな雨降りの中、遠足でありました。 靴下までぬれたそうです。 同じ市内のほかの小学校は普通の授業でしたが、降水率60%の今日遠足するなんて、、、 先生、延期にして..
| CherryBomb's blog | 2007/05/01 9:35 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other