ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

浜ちゃん 故障後初のフリー打撃!

2007.05.07 Monday

右広背筋肉離れのため、リハビリ中の浜中が6日、鳴尾浜の室内練習場で故障後初めて、フリー打撃を行った。野手の全体練習終了後、筒井2軍育成コーチを相手に約60スイングした。「結構強く打ったけど、あれくらいなら全然、問題なかった。雨が降っていたし、いい機会だから打ってみようと思った」と負傷した右肩の感触がよかったことを強調した。

 課題である送球面について浜中は「投げられそうなら、投げていく」と話すにとどめ、石原チーフトレーナー補佐も「打つほうは見ての通り、大丈夫。(試合の出場については)まず右肩を完ぺきに治すこと」と説明。試合復帰には、もうしばらく時間がかかりそうだ。                                                浜ちゃんを生かすのは内野コンバートがいいですね。本拠地「甲子園」の広い外野で右翼の守備は強肩のほうがいい。次期監督に期待?
                                     人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/140932

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other