ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

先発 もう、いーやん・・・

2007.05.15 Tuesday

ジャンが交流戦の先発ローテーション生き残りをかけて、20日の横浜戦(甲子園)に先発する。ここまで登板7試合で防御率7.13と期待を大きく裏切っている助っ人。13日のヤクルト戦(神宮)では4点リードを守れず3回途中でKOされ、岡田監督を「情けなさすぎるわ…」とあきれさせた。そのまま2軍降格かと思われたが、チームの米子遠征に帯同。今週は6連戦のため、ラストチャンスが与えられることに冷や汗                                          現状の投手陣のなかで、いちばん内容もわるい。まだ、チャンスを与えるの?て感じ怒りジャンの先発は、もいいやん冷や汗 それより、来季以降を見据えて、中村泰広を先発にまわそう。。。中継ぎなら、ダーウインのほうが戦力になる。ジャンは修正点というよりも、先発に向いていないしょんぼり MLBで主に中継ぎの成績で防御率が5点台はおおすぎびっくりどんだけ〜                                                            打球が顔にあたり、噛み合わせが悪く、力が入らないとか?そしたら、2軍で再調整させるべき。「1軍」投げさせても、いい結果はとても望めそうにないショック                                                        人気blogランキングへ                                 
                                                宮崎オーナー                                      どうしようもないな。私はもともと短いイニングが似合っていると思っていたんですわ。汗もあれだけかくし…。 日本とドミニカ(共和国)の環境の違いですかな。ボークにしても、ヨソではこれで通用していた…ではダメ。1人でカッカして独り相撲をとるようじゃあかん」

 ――試合後はナインとハイタッチも

 「それがダメなところなんですわ。あれだけ打たれたんなら普通はしょげる。切り替えが早いということなんだろうが、要するに打たれてその場はわかっても、すぐに忘れてしまうというタイプ。次に生かすことができない」

 ――短いイニングとは

 「2イニングぐらいならいけると思う。現場に任せているから何とも言えないが、どちらかというと中継ぎタイプやな」

1975年6月22日、ドミニカ共和国生まれ、31歳。96年にオリオールズでメジャーデビュー。昨季はロイヤルズなど3球団に所属し、27試合で1勝0敗1S、防5.54。メジャー通算成績は11年間で472試合、33勝39敗51S、防5.14。07年に阪神入団。1メートル93、117キロ。右投げ右打ち。年俸200万ドル(約2億4000万円)。背番号92。

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/142057

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other