ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

今年もありがとうございました・・・

2007.12.31 Monday

07年は阪神優勝と浜ちゃんの完全復活を期待してましたが、夢破れるどころか、最悪の事態「トレード」になりました悲しい一時は放心状態、虎ファンをやめる&ブログ抹消宣言しましたが、即撤回して、少しお騒がせ?してすいませんでしたしょんぼり 岡田は相変わらず、ノー天気で「しょうもない」発言ばかり、そんなこっちゃ?誰もついていかんぞ・・・来季も、もう一年だけぼやかせてもらいますしょんぼり来季は2位以下なら間違いなくクビですグッド誰か?以前に岡田がやめたら文句言う相手がいなくて寂しくなるんじゃない?と書いておられた人がいましたが・・・このブログは岡田監督をこき下ろすためにはじめたわけではありませんし、悪口など書いているつもりなど、これっぽちもないですから・・・ただいえるのは、えこひいきのない、見極める目を持った人に指揮官になってもらいたいだけです。選手に対する想いを届けたいがために続けているんです。独断と偏見のかたまりで気分を悪くするかも分かりませんが、来年も今年に引き続きよろしくお願いいたします! 少し早いですが、08年度阪神優勝を期待して応援するファンの方には大変申し訳ないのは重々わかってはいますが、08年度に限り「限定」阪神は優勝しなくていい宣言をしておきます!

人気ブログランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/169928

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other