ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

本日20日パリーグ・開幕

2008.03.20 Thursday


タイガースネットコムから通達「イエローカード」が。。。

今後新聞ねたを引用して書けないとなるとちと困ります冷や汗
別に営利を目的としてないのやから、ええんちゃうのと思うのですが。。。
あかんもんはあかんのだから、しょうがないしょんぼり

日付けが変わって、今日からパリーグ開幕、金曜日休んで、土&日と変則日程。セリーグ開幕は1週間後の28日。出来れば、セ・パ同時開催を望む。

パリーグ公式戦を開催している時に、セリーグがオープン戦をやっているのもおかしな話ではないか。。。

ヤフー動画でパリーグの試合を見れるからしばらくのあいだは、濱ちゃんのいるオリックス戦でも見ませう。活躍しない限り話題すらのぼってこないから、今年は6番右翼で常時スタメンで出てほし〜の

千奈美に明日のパリーグ開幕3試合ともヤフー動画で配信されます。


濱ちゃんの入場テーマ曲は昨年【阪神】までと同じ 
Layla  Derek & Dominos



人気ブログランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/177453

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other