ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

いよいよ本番どーも。。。

2008.03.24 Monday

MLBとの2試合を無事?におえて、あとはセ・リーグ開幕3.28日を待つばかり。

先発した、安藤、福原は相手がメジャーだから打たれたとか、抑えたとかで評価はわかりません。but
福原はボールが高めに浮く『これは、オープン戦からで修正はあまりできでないようでした汗』開幕から福原炎上!はやめてもらいたい。。。
メジャー相手なら、ボールが少しでも高めにいくと、こすったあたりでも狭い東京Dなら、楽にオーバーフェンスすることだけはわかったしょんぼりメジャーで30本ぐらい打てる打者なら東京Dなら70本塁打以上打てる!?まあ、バリバリのメジャー選手はこないでしょうけれど。。。

球児はストレート勝負で空三振を奪い、ますますメジャー移籍の気持ちはつよくなったでしょうか冷や汗ストレートがあまりきていない?といううわさの久保田を見たかったのですが、映像はなししょんぼり結果だけ見れば心配はないのでしょうか。
ジェフがグランドスラムを浴びたり散々の出来、ひざの持病もあるし、ボールがいっていないような?ちょっと心配冷や汗五輪で球児&久保田が抜けたら抑えはジェフしかいてないyo...冷や汗

今岡に久振りの安打が出たし、赤星ー平野の新コンビ1,2番はよさそうです楽しいあと5日、28日開幕が待ち遠しいです!

パ・リーグは20日に開幕 楽天が岩隈、田中将大、昨日の朝井と好投しながら、救援陣が打たれ3連敗苦しいスタートとなった。濱ちゃんが移籍した、オリックスは2勝1敗と勝ち越した。スタート2試合で8打数無安打の6番右翼濱ちゃんは昨日スタメンからはずれ、途中出番もなかったようですショック相手西武は和田、カブレラが打線から抜け迫力がなくなった。
 チーム格差のあるセリーグよりも、間違いなくパ・リーグは熱い!中継は有料チャンネルに加入していなくても、無料のヤフー動画で見られるから安心。昨日は濱ちゃんがスタメンで出なかったので見ませんでしたけれど。。。オープン戦でも結果が出ズ、開幕3試合目でスタメンはずれ、いまが濱ちゃんにとって試練なのかな!?
活躍しないと忘れられるぞ〜冷や汗


ぽちっとよろしく

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/178050

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other