ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

広島・赤松『38』プロ第1号は先頭打者ホームラン!

2008.04.30 Wednesday


広島のレッド松が虚人グラチャンからレフトスタンドに
祝プロ初本塁打を放った拍手
開幕1軍も阪神初対決の前日、
怪我のため登録抹消されたしょんぼり

今季2試合目の1番センター起用され、
先頭打者ホームラン拍手ブラウン監督の期待にこたえた。

阪神時代は不遇で2軍暮らしも多く、
1軍に登録すらしてもらえなかった。
残念ながらしょんぼり足が速く、守備は12球団一、ともいわれ
その上、1発も打てる打者は阪神にいなく、
なぜプロテクトをはずしたのか非常に腹が立った。
赤松にとっては、チャンスが転がり込んできたので、
喜ばしいことだったでしょうが。。。

赤松にとって2008年は覚醒元年!
1番定着すれば、長打がある分、
赤星以上のいやらしい存在の選手になることは
まちがいないだろう。
広島球場も広くなりことが決まり、
強肩のレッドは大事な戦力として監督も認めている。

阪神の本拠地も広く、外野の守備力のある選手は
大事なんですけどね冷や汗


広島・赤松
あのホームランはたまたま。
まさか入るとは思いませんでした。

広島・ブラウン監督
赤松は足と守りだけでなくパンチ力もある。
とても能力の高い選手だよ。


通算83打席目で祝プロ初ホームラン拍手
プロ初ホームランが先頭打者だったのは、
98年7月4日広島戦(広島)での阪神・坪井(現日ハム)以来
セリーグ9人目の記録


人気ブログランキングへ

コメント

FAは選手の権利で新井の阪神入団は本人の意思によるもので虚人と同じではないと思うのですが。。。
赤松が阪神にいても岡田は起用する意識が薄く、赤松にとってはブラウン監督の下でプレーしたほうが、よかったというだけで、できることなら赤松は阪神で活躍してもらいたかったです。移籍を非常に残念がるファンは多いですよ。
もちろん私もその一人です。

腹が立っているように感じました?活躍はむしろうれしいぐらいです。うれしいから、ブログをかいたんですけどね。。元虎選手は他球団に移籍しても、影ながら応援していますから。。。
足が速く、守備もぴか一の選手はそうはいないですからね。見ていても楽しいプレーヤーのひとりです。虎で覚醒できなかった、させなかった岡田は恨んでいますけれど。。。

| 管理人 | 2008/05/01 10:58 AM |
>非常に腹が立った。
赤松にとっては、チャンスが転がり込んできたので、
喜ばしいことだったでしょうが。。。

阪神ファンてどこまで強欲なんですか?自分のところで放り出しておいて、活躍し出すと「腹が立つ」って…。チームもチームなら、ファンもファンですね。
今まで散々悪態をついてきた巨人に謝ったほうがいいんじゃないですか。やってること、まるで同じですよ?
| カープファン | 2008/05/01 9:38 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/182378

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other