ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

『38』赤松きたー!3試合連続ほーむらん

2008.05.02 Friday

対虚人4回戦でグラちゃんヵらプロ初ホームランが先頭打者拍手
続く5回戦は高橋尚
2試合連続先頭打者アーチは史上初の快挙!拍手拍手

昨日は先頭打者ではなかったが、3ラン【3試合連続】
&猛打賞の活躍
虚倒、勝ち越しに貢献グッド
虎から送り出した?影の使者って感じでせうか楽しい
冗談ですよ。。。まに受ける人がいますんで汗

赤松本人にとってはよかった移籍になったようです。
ブラウン監督は足と守備では
欠かせない戦力だと認められてますからね。
打てなくなったとしても、2軍に落ちる【落とされる】ことはない。

阪神時代の打てなかったら、
落とされると思って打席に入るのとは
ぜんぜんメンタルの部分で違う。
結果を気にせず打席に入れることが、
虚人戦で大爆発の原因の1つだと思います。

2軍では首位打者のタイトルも獲得したし、
いくらレベルが違うといっても
打てない打者ではなかったと思います。
阪神「1軍」では結果を気にするあまり、
赤松本来の思いっきりのいい打撃ができなかったのでしょう。

打撃に余裕ができれば、こっちのもの?覚醒には時間はかからないでしょうか!?今後は盗塁数も増え、阪神の敵としたらいやな存在になると思います汗

喜んでばかりでもいられませんが、虎の不遇時代にいち押し選手だったので、活躍はうれしいものです楽しい

千奈美に今季成績は
14試合出場 打率371 3本塁打 5打点 2盗塁

ホームランの映像はなかったのですが、とんだまっちゃん見る
人気ブログランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/182666

トラックバック

私の住んでいるところは、ラジオを入れてもジャイアンツ戦ばかり流していて、いつもタイガース戦は途中経過ばかり。 でも今日は赤松がやってくれました、3試合連続ホームラン。 4番栗原の牙城を脅かす、赤松であります。 因みに広島はGを破って4位浮上。 我等
| CherryBomb's T-blog | 2008/05/02 7:46 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other