ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

WWF新・勝利の方程式だぁ〜☆二十六

2008.05.16 Friday

2点差を7回に一気逆転「1点リード」で虎のなべりょうが登板
昨年までなら間違いなく久保田、でも今季は不調冷や汗
前日は3点差だったから、久保田登板だったようです。
7回渡辺が3人でピシャリ
8回はジェフ
9回は球児ガ抑えて9人きり
完全に抑えた拍手拍手拍手
初結成の『WWF』が9人完全で締めたグッド

 「きょうは、最初から(七回は)渡辺でいくつもりやったよ。少し休んでいたからな」。岡田監督は予定の行動であることを強調した。

どうやら不調である久保田にこだわらないようです拍手
当然です。3点差でも怖いです冷や汗

 「大事な場面で抑えられてよかった。いい形でつなげた。ジェフも戻ってきているから…」と渡辺
シーボルを左飛、続く石原は見逃し三振。最後は小窪を遊ゴロ
下位打線を全く寄せ付けない。ピッチングゥグッド
2年目の昨年、最初は敗戦処理的登板が多く、最後にはJFKの前を任されるぐらい安定した投手になり、今季は調子悪くても抑えられるピッチングゥにさらに進化している。自分の投球をしたら打たれないという自信に満ち溢れているように感じる見る拍手
久保田も毎年『劇場じゃ』ねぇ〜冷や汗
ポップな人同様、進歩がないぞぉ。。。


人気ブログランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/184251

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other