ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

4点リードもボール愚損 5回持たず!いらねーよ【怒】★3★

2008.05.28 Wednesday

う〜ん1時間かけて書いたのに
間違って消去したぁ〜ショック

対ロッテ  1回戦 甲子園 試合開始18時

先発 阪神・ボール愚損vs千葉ロッテ・唐川

初回2死2塁
アニキの適時打で先制拍手 
この回新井のエンドラン「ファール」の際に
平野が足を痛め途中交代冷や汗

2回鳥谷の3ベース
野口馬の適時打で追加点拍手
スコア2−0
続く1死1.3塁 
赤星ー藤本凡退で追加点取れずしょんぼり

3回 安打の新井を1塁において、
アニキが唐川から右中間スタンドに2ラン『3打点』
スコア4−0
ここまでは間違いなく、阪神ペース拍手拍手
だった。。。
直後の4回に2ランで2点を返され。
ちょっといやな感じ冷や汗
打線は4回から登板の久保に抑えられた。

5回ボール愚損がつかまった。
同点に追いつかれるまで、投手交代はしない怒りマーク
相変わらず継投のタイミングが遅い怒り
スコア4−4の同点1死1.2塁でやっと江草に交代。
このイニングは抑えたが拍手
6回1死から3連打で1点を失った『今季初失点』
結果これが決勝点で敗戦投手になったショック

ロッテ久保に7回まで抑えられ、
8回は川崎に3者凡退『これで3イニング連続』

9回から登板萩野に1死2塁のチャンスを作るが
【代打矢野】空三振
【赤星】 無理に勝負してもらえず 四球 2死1.2塁
藤本が初球 ポップなサードフライで試合終了

4回以降無得点、ほーむが遠かった。
平野退場からこうなる運命だったのでしょうかショック

昨年も負けがなかった江草ガ敗戦投手しょんぼり
8連勝無敗だった水曜日も負けたのは、
すべて、先発ボール愚損が悪い怒りマーク

毎度同じで変わり栄えしない投手に先発などさせるなよ!
お・か・だ怒りマーク
お前が悪いのだぁ   ▼・ェ・▼

私がボール愚損を要らない、使えない投手だと主張し続けたことだけは
間違いないと、今日確信しました!残念ながら。。。
人気ブログランキングへ

コメント

これが若い投手なら辛抱してもかまわないでしょうが、いつもと変わらない投球しかできない投手を先発で起用するほうがおかしい。昨年入団からなにひとつ変わっていない


ボール愚損
| ほしの | 2008/05/29 8:12 AM |
勝てる試合をもったいない。
千葉ロッテをなめるからこんなことになる。
ボギーの勝ちにこだわるのに何の意味があるのか?
わけわからん采配は懲り懲りです…
| moto | 2008/05/28 10:52 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/185570

トラックバック

昨日のロッテ戦バタバタしてて最後の方しか見てないんだけどねー。 ボギーあんた4点取って貰って守れへんのー? 見てへんから投手の替え時については何とも言えないけど… 打たれ過ぎ! リードしながらひっくり返されやな負け方。 一方ロッテ唐川投手が先発だっ
| 悠彩は燃焼系!? | 2008/05/30 1:10 AM |
DグレはアレンVSティキとラビVSロードが最終バトルがスタートの展開で 今回はアレンVSティキは原作より良いしラビVSロードは次に期待だけど ごくせんは倉木がで知り合ったと恋の事で色々と展開だったが 今回は倉木がを不良から守だったが全体的に不満が多い
| 別館ヒガシ日記 | 2008/05/29 2:29 PM |
ロッテVS阪神は5対4でロッテが逆転で何とか連敗ストップだ ロッテ打撃陣は4回に大松の2ランHRで2点を取ったのだけど 5回に里崎の犠風&今江のタイムリーで2点を追加して4点だが 6回に里崎のタイムリーで1点を追加して5点になって勝ち越し 9回で1
| スポーツ瓦版 | 2008/05/29 9:34 AM |
【2008年5月28日 対ロッテ (甲子園) 1 回戦】阪神4−5ロッテ今日は1回アニキのタイムリー2回は野口のタイムリーほんでアニキの今季初の甲子園ホームラン今日はもらったと思いましたが…平野途中交代どないしたん大丈夫かあとは先発ボーグルソンコメントはやめとき
| Maido-Okini | 2008/05/29 7:05 AM |
episode823・the574th day weight 67.3kg(-0.3)・percent of body fat 20.5(-0.6) 2008 Inter League T 4 - 5 M : (負)江草17試合1勝1敗 (HR)金本7号 49試合32勝16敗1分 勝率.667 ( 7試合 4勝 3敗 0分 勝率.571) 突如のスコール パリーグの首位に連
| 〓虎とウサギがいる部屋〓 | 2008/05/29 6:59 AM |
ああ、江草よ、君打たれ給ふことなかれ・・・
| 仙丈亭日乘 | 2008/05/29 1:08 AM |
 豪雨の中、5−4と1点リードされての9回裏である。ロッテは投手交代で8回を抑えた川崎から荻野である。阪神は代打・桧山を送る。ライトヒットで代走は秀太。関本がピッチャー犠打。1アウト2塁。ここで代打・矢野は粘るが空振り三振。今夜ノーヒットの赤星だが、凄い
| 成り行きアラカルト日記 | 2008/05/29 12:10 AM |
なんちゅう試合やねん!ボーグルソンええ加減にしとけ! 試合結果 ロッテ | 0 0 0 2 2 1 0 0 0 | 5 阪 神 | 1 1 2 0 0 0 0 0 0 | 4 勝 : 久保2勝3敗0S S : 荻野2勝3敗6S 負 : 江草1勝1敗0S HR : 金本7号?、大松8号? ロッテ : 唐川 - 久
| ☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2008/05/28 11:06 PM |
4点リードを守れないボーグルソンが悪い。 攻撃のリズムも守りのリズムおかしくしたボーグルソンが悪い。 江草が負け投手になりましたが、実質ボーグルソンが負け投手でしょう。 大体ぽんぽん、ぽんぽんヒット打たれすぎです。...
| CherryBomb In Ninja | 2008/05/28 11:02 PM |
4点リードを守れないボーグルソンが悪い。 攻撃のリズムも守りのリズムおかしくしたボーグルソンが悪い。 江草が負け投手になりましたが、実質ボーグルソンが負け投手でしょう。 大体ぽんぽん、ぽんぽんヒット打たれすぎです。
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/05/28 11:01 PM |
4点リードを守れないボーグルソンが悪い。 攻撃のリズムも守りのリズムおかしくしたボーグルソンが悪い。 江草が負け投手になりましたが、実質ボーグルソンが負け投手でしょう。 大体ぽんぽん、ぽんぽんヒット打たれすぎです。
| CherryBomb's T-blog | 2008/05/28 11:00 PM |
ロッテ | 0 0 0 | 2 2 1 | 0 0 0 | 5 | H15/E0 ------------------------------------------------- 阪神 | 1 1 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 4 | H9/E1 勝利投手 [ ロッテ ] 久保(2勝3敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 江草(1勝1敗0S) セーブ [ ロッテ ] 荻野(2勝3敗6S)
| "記録" room / diary mode. | 2008/05/28 10:57 PM |
ロッテ | 0 0 0 | 2 2 1 | 0 0 0 | 5 | H15/E0 ------------------------------------------------- 阪神 | 1 1 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 4 | H9/E1 勝利投手 [ ロッテ ] 久保(2勝3敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 江草(1勝1敗0S) セーブ [ ロッテ ] 荻野(2勝3敗6S)
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/05/28 10:57 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other