ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

アンドゥ復帰は交流戦あけ

2008.06.11 Wednesday

疲労性の腰痛で二軍リハビリを続ける安藤の一軍復帰が、
交流戦後にずれ込むことになった。
岡田監督は「最初はこの西武かロッテを考えていたんやけどな。
試合が少ないし、万全で上がってきたらいい。
下(ファームの試合)で1度投げてもいいと思っている」と明かした。

安藤は10日、ランニング、キャッチボールの後にブルペン入り。
捕手を立たせたままで約10球投げ、状態を確かめた。
「順調? うん、いいんじゃないかな」とだけ話した。

安藤は別に無理させることもないですが、今の時期にこそ積極的に若手登用すべきなんですが、その意識はまったくおかダニないですね。。。 
結果を出しても2軍のままでいると、伸びる芽ものびない。
モチベーションもあがらないでしょうしょんぼり

今朝ラジオのパーソナリティ道上さんがいいことを言ってました。
現西武石井一がヤクルト時代に当時の監督野村さんが球は速いが、コントロールの悪かった石井を1軍に起用した。理由が球の速いのは教えられないということだった。打者との駆け引き、コントロールは覚えれる。。。
同じ理由で井川を1軍に起用したそうです。

いま、MLBでだめなのは、制球力を身につけなかったからでしょう
ガ。。。しょんぼり
あの程度の速球では、高めに浮くボールは絶好球しょんぼり

岡田は就任5年目もなるのに過去の実績のみ重視、積極的若手のチャンスを与えない冷や汗ちょっとでもミスでもすると、即2軍へ落とす。
また、1軍登録しても、起用することもなく再びファームに落としてしまう。
40歳トリオの活躍もいいですが,CSシリーズもあるし、ぶっちぎる必要もないと思う。今は強いですがスタメン野手の平均年齢が高いのも気になる
今季もしょうもない外人にチャンスを与えすぎやでぇ怒り


人気ブログランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/187172

トラックバック

国家試験を受けて福祉資格が取得できる精神保険福祉士とは、1977年に誕生したもので、精神病院や医療機関で精神に障害を持つ方の社会復帰を相談援助するソーシャルワーカーのことをいいます。精神障害者の保険や福祉に関する専門知識や技術を身につけ入退院に関する
| 仕事の最新情報 | 2008/06/12 8:10 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other