ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

3日連続 セッキーネタ!!!

2008.06.20 Friday

交流戦が昨年から2連戦になり途中試合のない日が多く、ネタにも困る冷や汗24試合カラさらに減らそうとしているが、これ以上減らしたら、交流戦の意義はなくなる?

優勝の☆勘定はややこしいので、やめますが。
阪神は残2試合連勝しかなく。
同率1位のソフトバンクが1勝1敗『対虚人』のとき祝阪神優勝
他力本願を願うしかない。同率で並ぶと前年の順位で決定『SB優勝』
そうロッテ戦の連敗が痛かったですしょんぼり

2日連続お立ち台の、セッキーは。。「取材の記者に」
「まぁ聞いてくれよ。昨日(18日の本塁打と3打点)のあと、
家に帰ったらウチは真っ暗なんや。ドー思う…え、おい」と
ハゲしく迫ってきた。

奥さんも愛する子供たちもテレビの前でパパのお立ち台を見て大喜びしても、そこからは寝る時間zzz 
家族は電気を消してところに…関本パパがご帰還。

「それで、ひとり静かに用意してある夕食をボソボソと食べて寝た…」
そうですしょんぼり


人気ブログランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/188204

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other