ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

『腰痛』賢ちゃん 12日虚人戦出場OK

2008.08.11 Monday

岡田監督は10日、鳴尾浜で全体練習を行い、疲労性の腰痛で別メニュー中の関本賢太郎が12日の虚人戦(東京D)からスタメン復帰する見通しを明らかにした。

前日に藤本が3塁守備を練習していた。 
何をいまさらという感じがしていました。
もし関本がだめ場合は2軍から、坂、野原を上げてもらいたいものです。

関本が欠場した1試合、スタメンで前田忠がサードを守ったが、
1試合で登録抹消。チューと半端な起用なら、
将来性を買って若手を起用すべきではないのか!?
前忠には悪いが、『秀太同様』さほど期待はしていないでしょう。
貴重な1試合を無駄につぶしたことになる。
岡田はそういう選手起用が多すぎる怒りマーク
だから、若手が育っていかないのよ!
喜田剛、赤松、やすが虎戦士から消えた
半分犠牲者とも言えるのではないか!?


昨日柔道女子52キロ級の中村美里に密かに金メダルを期待してましたが、
惜しくも準決勝で悔しい判定負けショック
3位決定戦ではあわせ技1本勝ちで、銅メダルを獲得拍手
金メダルを目指していましたから
「金以外同じですから」と笑顔なし

4〜5年前に48キロ級のとき谷亮子と対戦、
惜しくも判定で負けたけれど
早くから谷2世と注目はされてました。
 
平成生まれで、日本初のメダル 10代では谷亮子以来だそうで、
07年に48キロ級から52キロ級に転向 
半年で全日本優勝して五輪代表をつかみ、銅メダル獲得した拍手
今後に楽しみな19歳桜

 66キロ級の内柴が金メダル獲得「2連覇」30歳では初の金
『やっちゃいました、これが僕の仕事なんで』
と実に頼もしい、パパです拍手

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ



コメント

まなみさんって、おいくつぐらいの方なんですか?今までの内容から推察するに40代?50代? 更新の時間帯からだと、主婦?子供も手を離れ、タイガースの応援三昧ってところかな?
岡田はそんなに駄目ですか?藤本は解雇ですか?
| いろいろ質問 | 2008/08/11 3:52 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/193994

トラックバック

★桧山、リーグ戦再開に気を引き締める ★腰痛もう大丈夫!関本が帰ってくる! ★林、けが前よりイイ!一軍練習に合流 ★安藤、G斬りで自己最多の11勝だ! ★久保田が12日のウエスタン戦登板 ★ジャイアンツ・藪、2回1失点で勝敗つかず ■今日のmode-id@
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/08/11 2:04 PM |
★桧山、リーグ戦再開に気を引き締める ★腰痛もう大丈夫!関本が帰ってくる! ★林、けが前よりイイ!一軍練習に合流 ★安藤、G斬りで自己最多の11勝だ! ★久保田が12日のウエスタン戦登板 ★ジャイアンツ・藪、2回1失点で勝敗つかず
| "記録" room / diary mode. | 2008/08/11 2:04 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other