ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

新井さま、腰を骨折していた『今季絶望かも?』

2008.08.26 Tuesday

さあ、今日から頼りなさげな3番打者鳥に代わって頼もしい、新井さまが復帰してくれると思ったのに、まさか骨折していたとはショック

同じ五輪組のむねりんも骨折『左足』西岡も右脇腹肉離れ
無理していた選手が多かったんですね冷や汗

 北京五輪から帰国した新井内野手が腰を疲労骨折していたことが26日、球団から発表された。前日に大阪市内の病院でCTスキャンを撮り、第5腰椎(ようつい)疲労骨折と診断された。常川チーフトレーナーによると、1週間は患部の安静が必要だといい、27日から鳴尾浜でリハビリを開始する。新井は6月の交流戦中に腰痛を発症。7月には9試合を欠場して回復に努めるなどし、星野ジャパンに合流していた。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/195598

トラックバック

■今日も気前のいいドアラ銀行さんのお陰でマジックを一つ減らすことができました ■同じく気前のいい横浜銀行さんも、キョジンさんに貯金...
| 北海道から阪神タイガースを斬る!! | 2008/08/26 9:46 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other