ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

中継ぎ陣の崩壊wa岡田野球の終焉!

2008.09.04 Thursday

監督就任5年目、中継ぎ陣の崩壊!?ha無策野球の終焉?断末魔のような気がしてならない。
昨年の打てない打線から、新井の活躍で打線の芯ができ、ぶっちきり首位独走になった。しかし、8月は新井が五輪で抜け、帰国後故障のため戦線離脱。抜けてみて、新井の存在感の大きさ、いかにおんぶにだっこしていたかよ〜くわかった。

先発投手を育てず、6回リードしていれば、
JFKーWEの中継ぎ陣に任せて何もしない。

途中打たれても、きめの細かな継投をせず、
打たれた投手に文句を言う。
実動2年目の渡辺も登板過多からか、
マウンドでの躍動感が消え、
ボールの切れもなくなった。

ジェフも、久保田も投げてみなければ分からないほど状態は悪い
江草も8点差登板では浮かばれない。

采配もむちゃくちゃでごじゃりますわ冷や汗
前々日の試合3割打者「本日」2安打の関本に代打を送る。
アニキ不調の打線のなかで頼りになる打者に「代打起用」
これほど醜い采配はない。関本の気持ちはどうしたらいいねん。
打順も守備位置も日替わり状態、軽く扱いすぎではないのか怒り

昨日、はしけんが4回3点差で登板、5失点でゲームを壊した。
他の投手の兼ね合いで【結果を出していた】あべけんが登録抹消
された。同じ右の「はしけん」ガ残った。あがってから、投球内容を見ても首を傾げる?こんなんで、よく1軍登録したな怒りマーク

今日は福原が先発するらしい。2軍でも結果は散々なのに
監督自ら、『見切り発車』と発言
力は分かっているはずで、「昨年から」今年の怪我する前の投球内容から
期待するほうがおかしい、できないだろう。。。

過去の実績といっても、虎の負け王子
「先発」でシーズンで勝ち越したのはただの1度 
常に負け数が勝ち星より大きく上回る

表現は悪いが、昨日の杉山、今日の福原にいつまで期待してるン?
いいかげんに、力を分かれ「みきってもいいのとちゃう」
それよりは、未知数の若手にチャンスを与えろ!

今季3年目鶴が先発した。1死も取れなく降板した。
リベンジのチャンスも与えない
もやもやをはやくとったれよ。

JFKを確立したのは、岡田ですが、3年持たずに崩壊
中継ぎでしのいでいる間に、ドサクサでまぎれている間に
無策で勝つ岡田野球
は中継ぎ陣崩壊で、唯一?の勝てるパターンを失った。

負け数5差の5ゲーム差
あれほど余裕のゴールかと思われていましたが、
危険区域に入ってきました。
『本当に弱い』
アニキの苦言をていしたつもりが、現実のものとなった冷や汗
4度目のマジック消滅も目前!?

阪神が残り29試合15勝14敗で乗り切ったとしても、
虚人が残り28試合20勝8敗『逆転』でいく可能性は十分ある
現状5割も難しい【厳しい】
せいぜい、13勝16敗 なら虚人は18勝10敗で逆転する
虚人が引き分けが1つ多い分、阪神は虚人より1つ多く勝たないと
勝率では上回れない。

最大13差 逆転になれば、
長嶋監督以来の迷惑ミラクルがおこってしまう

中継ぎ陣【JFK】の崩壊は岡田野球の断末魔とみる
こんな監督に阪神球団は来季も続投を要請

最後に『岡田続投』阪神球団に対してひとこと
青木さやか風に
どこみてんのよ! まだ考え直す時間はあるで〜


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ



人気ブログランキングへ


コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/196551

トラックバック

昨日今日とバタバタしてて試合も後半しか見られず、 面白くない日を過ごしています。皆さんも同じような感じでしょうか。 振り返れば、巨人戦第二戦は絶対クルーンを捕まえて勝って...
| 虎大好きKATA虎ですっ。 | 2008/09/04 11:47 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other