ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

不本意ですが コメント停止deごめんなさい!

2008.09.19 Friday

阪神が好きなブロガーさんところにコメントしたことが、
ある人の逆鱗にふれテ、それに対するコメントを求められて困っています。

もとから、感情的になる性格のもので、
ふがいない腹立つ試合結果になったときは、

時には選手を責めたりしちゃいますしょんぼり
なるべく選手は責めたりしたくはありませんが。。。

気持ちの大部分は選手に対しての激だと受け取ってもらって、
理解されていると思うから、ブログも継続してきました。

負けた責任は監督が負うものだと思うから、監督批判をします。
決して岡田を嫌いだからではありません、
采配、選手起用が明日を見据えた戦いではないから批判するのです。

みなもそう思うのですが、阪神のことを考えるから、想うから、
批判したり、
激怒したりすると考えます。

時には行き過ぎた発言、コメントがあったとしても
しかたがないでしょう。。。

不特定多数の人に見られますが、いち個人の日記みたいなものだし、
極論だとは思いますがすが?
不快に思うなら、見に来なければいいと思います。

揚げ足を取ったつもりはなく、それに対してのコメントを
求められても、答えようがないのです

誠に不本意ですが
当分の間、コメントは受け付けないようにしておきます

申し訳ないです

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/198240

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other