ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

矢野神話32連勝でストップ 【まだ、首位に並ばれただけ】

2008.09.28 Sunday

勝っていれば今後の戦い【残り9試合で2ゲーム差】
は有利になったけれど、
今季まだ1度も首位は譲ったことはない!
選手を信じれば、必ずいい結果はえられるはず。。。

矢野神話”32連勝でストップ…先制打も逆転負けショック


2回、阿部の捕邪飛をフェンスによじ登り、矢野がキャッチ


矢野の快打をもってしても、マジックを灯(とも)すことはできなかった。先制タイムリーを放ちながら、痛恨の逆転負け。昨年5月18日の横浜戦(甲子園)から続いていた、適時打を打てば負けない不敗神話が「32」でついにストップした。

 2回に好機は訪れた。2死一、二塁から、内海の内角ストレートをはじき返す左前適時打。流れをつかんだかに見えたが、続く3回に先発・岩田がつかまったしょんぼり

 「あの回は抑えたかったけどね」

岩田とコンビを組むのは、7月21日の巨人戦以来今季4度目。制球に苦しむ若き左腕を懸命のリードで引っ張ったが、4回途中6失点と沈んだ。

 「最初はネットに当たると思ったけど、何としても捕りたかった」

2回1死二、三塁のピンチでは、阿部の捕邪飛をバックネットのラバーフェンスによじ登りながらキャッチ。スーパープレーで、満員のマンモスを沸かせた。

 「これで終わったわけじゃないし、並ばれただけ。また頑張る」

 試合後は前を向くことを忘れなかった。次回対戦は10・8の東京ドーム。もう、負けるわけにはいかない。

記事はスポニチ


人気ブログランキングへ





にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ



コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/199432

トラックバック

★新井が復帰!いきなりタイムリー ★おおっ!帰ってきた新井、電撃適時打 ★しまった悪送球、鳥谷いいところなし ★渡辺、満塁で登板も痛恨の押し出し ★桧山、ねばりみせるも好機で三振 ★アッチソン1安打無失点、借り返した ★2点リードされてても球児投入!
| "記録" room / diary mode. | 2008/09/28 9:43 AM |
巨人 | 0 0 3 | 3 0 0 | 0 0 0 | 6 | H14/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 1 1 | 0 0 2 | 0 0 0 | 4 | H8/E1 勝利投手 [ 巨人 ] 内海(11勝8敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 岩田(9勝10敗0S) セーブ [ 巨人 ] クルーン(1勝3敗37S)
| "記録" room / diary mode. | 2008/09/28 9:42 AM |
★新井が復帰!いきなりタイムリー ★おおっ!帰ってきた新井、電撃適時打 ★しまった悪送球、鳥谷いいところなし ★渡辺、満塁で登板も痛恨の押し出し ★桧山、ねばりみせるも好機で三振 ★アッチソン1安打無失点、借り返した ★2点リードされてても球児投入!
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/09/28 9:42 AM |
巨人 | 0 0 3 | 3 0 0 | 0 0 0 | 6 | H14/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 1 1 | 0 0 2 | 0 0 0 | 4 | H8/E1 勝利投手 [ 巨人 ] 内海(11勝8敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 岩田(9勝10敗0S) セーブ [ 巨人 ] クルーン(1勝3敗37S)
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/09/28 9:41 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other