ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

勝負事に絶対はない。。。

2008.10.10 Friday

アラタメテ、上記の言葉を思い出した。
そういえば、昨年10連勝で阪神が首位にたった、誰もがこの勢いで優勝を確信した!?その後失速、結局3位に終わった。
141試合目の同率決戦で巨人が阪神に力勝ち、残りは3試合
カモガ相手横浜1、ヤクルト2である。誰もが優勝を確信した!

前年の阪神とは違い,残りはたった3試合である。
そのまますんなり、連勝して決めるとおもっていた!?
だが昨日、今季初の首位に立った巨人が守乱もあって大量失点
かもの横浜に負けた。やはり、首位のプレッシャーは充分感じているのでしょう。
『対戦成績がこれで5勝14敗1分』しかし、よく負けましたね

横浜がぁ〜♪最終戦でぇ〜♪いちやを報いたぁ〜♪
天津・木村「エロ詩吟風に」あると思います。。。

巨人はあと2試合でM2今日から、やーさん2連戦楽しみが出てきた
ヤクルト戦「神宮球場」 連勝『優勝』もあるでしょうが、
1勝1敗で終わることもじゅうぶん有るでしょう。
かすかに希望の光は見えた!?見る
まあ、阪神が横浜に今日勝つことが前提ですが。。。

まず今日勝てば『巨人が勝っても』
優勝決定は巨人の最終戦まで、もつれ込む。

メークレジェンドはまだ完成していない
岡田阪神だけに『どんでん返し』はじゅうぶんありえる!?

まだ、セ・リーグの火は消えてないでぇ〜
 

他力本願ですが。。。
人気ブログランキングへ

ブログランキング ドット ネット


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
セ界の中心で虎が叫ぶ!
おまけ
江草似の山田孝之さんガ出演 
映画は観ていませんが、ほぼ毎回泣かしてもらいました。
広瀬亜紀役の綾瀬はるかもかわいかったなあ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/200737

トラックバック

秋の番組改変で、野球の放送がないんだよね。車で通勤しているから、夜はナイターを聞いているのだが。天下の讀賣の試合が聞けない。地上派のテレビ放送もない。仕方がないから信号で止まる度に携帯でチェック。これも讀賣がリードされている情報を得たから。ジャイがリ
| GOLDEN'70輝かしきTigersとの時代  | 2008/10/10 10:54 PM |
 巨人対横浜ラジオでやってないかなと思って聴いて見たら いきなり1回に横浜3ランで先制というニュースが入ってきた。 (サンスポ) 先頭打者の打球をエラーする小笠原。 ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪  後はチョコチョコ携帯のプロ野球ニュースでチ
| My First T-Blog  始まり・・・ | 2008/10/10 1:24 PM |
★まだ死なん!金本、休日返上86スイング! ★虎、必死!!下柳、石川も岩田も「全力や」 ★勝ちが一番…久保コーチ、非情継投も ★「まるっきり大損…」阪神、V逸なら大赤字 ★阪神、CS入場券の発売要領を発表 ★虎の起爆剤に!不振続く林、指名練習に参加
| "記録" room / diary mode. | 2008/10/10 11:17 AM |
★まだ死なん!金本、休日返上86スイング! ★虎、必死!!下柳、石川も岩田も「全力や」 ★勝ちが一番…久保コーチ、非情継投も ★「まるっきり大損…」阪神、V逸なら大赤字 ★阪神、CS入場券の発売要領を発表 ★虎の起爆剤に!不振続く林、指名練習に参加
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/10/10 11:16 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other